スポンサーサイト 


外池でもひな祭り! 

どもー!みなさんこんにちは!!

2月も後半。3月までもう少しですね。
3月といえばひな祭り!!!
少し前にフクロウのひな祭りをご紹介していましたが、
今回は外池でのひな祭りの様子をご紹介しますね!!

もちろん外池といえば





ひなまつり3
コールダックたち!!!

お正月は鏡餅でお世話になったコールダック達ですが、
今回はひな祭りに活躍していただこうとおもいます!!!(笑)

おひな様役をを【ルルちゃん】にお願いしました。
ルル
ルル『おひな様役頑張りますね♪』

そして、おだいり様役を【ましろちゃん】にやってもらってます。
ましろ
ましろ『…ちょっときんちょーします!』

ひなまつり
ましろ・ルル『がんばりまーす!!』
2羽とも、ぜひ頑張ってくださいね!
(※ひな人形になっているときは、コールダックには触れないようお願いしますね♪)

そして、このひな人形コールダックとお写真も撮れちゃいます!
本日神戸花鳥園に遊びに来てくれていた女の子2人にモデルになってもらいました♪

ちびっこ800
笑顔がとても可愛らしいですね♪
ご協力どうもありがとうございました!!

みなさまもコールダックひな人形たちに会いに、
ぜひ神戸花鳥園に遊びに来てくださいね!!!
期間は3月3日までとなっております。
お早めにお越し下さいね!!お待ちしてます!!
※コールダックのひな人形の出ている
時間帯は特に決まっておりません
また、鳥の体調により内容が変更・中止となる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。



◆関連イベント

・フクロウひな祭り
・売店ひな祭り特集

コメント

世界一のお雛様

ルルちゃん、ましろちゃん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございます!
子供のころ、あひるがウチにいました。ルルちゃん、ましろちゃんたちと、
むねが真っ白むちむちなところがそっくりです。
先日伺ったときは、ふたり(!)ともケージの中で、おねむでした。
堂々としていて、かわいくて、さすが、接待部長さんたちですね。
こんなキュートなおひなさま、私もほしいです!
長生きしてね!

とん様へ

コメントどうもありがとうございます!!!
世界一のお雛様といっていただけて、ましろ&ルルも幸せ者です!!

アヒルの胸がむちむちなところは私も本当に大好きな部分です!!(笑)
とてもかわいいですよね!!

日中は2羽ともお昼寝が多いですが、お仕事?するときはキチっと決めてくれるので、
本当に接待部長です!!(笑)
(少々飽きっぽいところがありますが…苦笑)

ぜひまた2羽に会いに来てくださいね!!!
お待ちしてます!!

ありがとうございました!!

  • [2011/02/26 18:12]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 バードスタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なかにしさま、ありがとうございます!

先日初めて花鳥園を訪問したのをきっかけに、
今後、仕事や研究に疲れた時、ぜひぜひ伺いたいと思っております。
同行したみんなも、花鳥園のファンになりました。
私のPCの前には、ましろ&ルルの絵葉書を貼ってあります。
いつも「ふたり」から元気をもらっています。
ましろ&ルルの、たくさんの鳥たちの、
そして花鳥園の「サポーター」として応援していきますね。
よろしくお願いいたします。



とん様へ

とん様!本当に嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!!

花鳥園のファンになっていただき、鳥たちも私たちスタッフも本当に嬉しいです!!
ぜひまた、癒されにきてくださいね!!!
ましろ&ルルの絵葉書を飾っていただいてありがとうございます!
あの子たちは毎日元気いっぱいなので、きっと、とん様にパワーを送ってくれてるんだと思いますよ!!

これからもましろ&ルル、そして、神戸花鳥園をよろしくおねがいします!!

  • [2011/03/01 16:10]
  • URL |
  • 神戸花鳥園 外池スタッフ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/254-bb0d205f

