スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま練習中 

みなさーんこんにちは!!!
今回の外池ブログはペンギンさんのお話です!!


みなみ
みなみ『こんにちは!!』

挨拶してくれたのはケープペンギンのみなみちゃん!!
みなみちゃんは2010年10月に生まれたまだまだ子供のペンギンなのですが、
最近は大人たちに混じって池でおよいでいます!!

そんなみなみちゃんも、とあることを練習中なんです!!
あることとはいったいなんでしょう???

実は!!!





お散歩です!!!


サキ
サキ『それでは今から出発しますね!!!』

お!!早速練習するようなのでわたしもカメラを持ってその様子を撮影します!!!

練習中ですが、どうぞ!!!


……………。

バラバラ…ですね(苦笑)
最初はいい感じでしたが、途中から遅れ気味な子が…。

↓先頭組み。
バラバラ…
前から→ミク、サキ、ハナ、メイ…『いっちばーん!!!』
もはや競争になってます。
さてさて、これからどうなることやら(苦笑)
皆様、あたたかい目で見守ってくださいね。
(※お散歩の練習時間は特に決まっていません。また、ペンギンたちの体調により、
練習をしないこともございます。あらかじめご了承下さい。
もし、練習中のペンギンたちを見かけても手は出さないようにお願いします!!)

モモちゃんがんばります
モモタロウ『ボクも頑張って練習してます。』


ペンギンのお散歩。
また、進展がありましたらご報告しますね!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/234-b85ecf35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。