スポンサーサイト 


サラダ菜・・・うまっ♪ 

みなさん、こんにちは。
もうすぐバレンタインですね☆
チョコ選びは順調ですか?

さて、今日はハイイロエボシドリのサラダ菜食べシーンをご覧頂きたいと思います。
めっちゃかわいいのでほれぼれしながら見てください。
(↓中央の矢印マークを押せばムービーがはじまります)



いかがでしたか?
めちゃくちゃかわいかったですよね♪
ハイイロエボシドリ♂(トト君)が♀(ポプラちゃん)にサラダ菜をプレゼントしてる
ところなんて・・・めろめろになっちゃいましたよね☆

仲良しハイイロエボシドリ。

IMG_0685_20110207183703.jpg
オオハシとのふれあいエリアにいつもいるのでぜひ会いに来てください。
分からなかったらスタッフに気軽に声を掛けた下さいね!

コメント

美味しそうに食べてるのに、やっぱり距離が……
ハイイロさん、大好きなので、もうちょっと打ち解けて欲しいな~と毎度思います。

kai様へ

いつもコメントありがとうございます。
ハイイロさんは怖がりなので・・・
親しくなるのにかなりの時間がかかります。

でも、もうちょっと下りてきてほしいものです。

  • [2011/02/11 11:37]
  • URL |
  • バードスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/233-7acb1a76

