スポンサーサイト 


新しい仲間 

こんにちは、ショースタッフの石坂です。
先日、ショー会場をまたまた改装しました!

まずは正面の壁を床からはずし、ショー会場となる台を運び込みます
P1010399.jpg

力仕事ということで助っ人も来てくれました(^○^)

ギャリーさん遊ばないで!!
P1010411.jpg

最後の一つはみんなで設置
P1010417.jpg

そして完成!!周りに植物も置いてもらっていい感じです♪
P1010425.jpg

あれ?壁に何やら怪しい影が・・・

実は壁に新しくシッティングゾーンを造りまして、そこで見られるのが
ハリスホークと
kaito.jpg

ラナーハヤブサです!!
P1010420.jpg


英名:Lanner Falcon 学名:Falco biarmicus
生息地:熱帯雨林を除いたアフリカのほぼ全土、ヨーロッパ南部

乾燥した地域、平野など生育環境は様々。獲物の多くは小鳥だが、
そのほかにはネズミやトカゲ、コウモリ、昆虫なども捕まえている。


こちらのハヤブサは今までお客様に見られることはなかったのですが
堂々のデビュー!かなり近くから、見ることができます(^-^)

新しくなったショー会場でのバードショー。
是非見に来てください!

コメント

見ました!

ラナーさん、ガン見したもので、ちょっとおびえてました。ゴメン!

バードショーデビューはしないんですか?

新しくなってましたね。

この前伺ったとき、まるまるポワポワのあさひくんがギャリーさんの方を見て細くなってたので、そんなにギャリーさん嫌われちゃってるの!? と思ったら、ギャリーさんの手にハヤブサちゃんがいました。
ハリスホークより、目が大きくて可愛らしい顔をしてますね。
これから沢山活躍してくれることを期待しています♪

ステージが丁度いい高さですね!後ろからでも見やすかったですよ。

ブボ様

まだまだお客様が怖いようです。

現在トレーニングを重ねていますのでデビューも間近ですよ(^○^)

kai様

初めてみる鳥は怖いみたいです。
かわいい顔でダイナミックな飛びかたをしてくれるので楽しみにしていてください。

あいちん様

ありがとうございます。
多くのお客様に楽しんでもらえるようこれからも改善していきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/214-78a3f3c1

