スポンサーサイト 


アイちゃんの1日 

みなさんこんにちは!!
本日は中庭池からマイペースなお母さんを御紹介します。

アイ
イワシャコのアイちゃん

イワシャコ4羽
こちらのアイちゃんはこの4羽のイワシャコ達と

チャコ
カモの餌台の上でお店番をしているチャコちゃんの実のお母さんなのです。
これだけたくさんの子供たちがいて、子育てで忙しいだろうと思いきや・・・

アイ歩く
アイちゃんは自由に遊び回っています。
「今日は何して遊ぼうかなぁ♪」

そんなアイちゃんの1日を追ってみました!


アイシギ
シギの群れに混じって日向ぼっこ♪
どうやらアイちゃんは誰とでも仲良くなれるタイプなようです(笑)


アイキンケイ
お昼はキンケイと一緒に植木鉢でゴソゴソ・・・
何かおいしいものでも隠していたんでしょうか・・?


南看板
どこにいるでしょうか

実は・・・
アイ看板の後2
アイちゃんはこの顔出し看板の裏に隠れていました。
私も探すのに苦労しました・・(笑)

このような感じでアイちゃんは自由気ままな生活を送っているのです。
なんてうらやましいことでしょうか・・・・(笑)

神戸花鳥園に遊びに来た際には是非
中庭池で自由に遊び回るお母さんを探してみて下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/213-0a8ed2aa

