スポンサーサイト 


力の入った昼寝 

なんかクチバシについとる
みなみ『みなさーんどうもこんにちは!!!』
おっと!挨拶をしてくれたのはケープペンギンのみなみちゃん!!
よく見るとみなみちゃんクチバシに綿毛ついてます(苦笑)

さて、みなみちゃんの出番はこれで終了です!!お疲れ様でした!!(笑)

今日は頑張りながら昼寝をしているペンギンをご紹介します!!

【頑張りながら】ってどうゆうこと?
と思われる方も多いでしょう!!

それはこちらの動画をご覧下さい!!!

どうですか??
翼(フリッパー)でバランスを取りながらの昼寝…。

…昼寝なのに逆に疲れそうですね…(苦笑)
こちらの2羽は夫婦なのですがバランスを取っている方が奥様のサクラちゃん。
旦那様はキビ君。
キビ君、もう少し横に詰めてあげたらいいのに、と思うのは私だけでしょうか??

↓他にもいろんな昼寝の格好をするんですよ!!!
落ちそう…
↑サクラちゃんもう前に出すぎて落ちそう…(汗)

↓正面から
前から
↑なんとか足を使ってバランスをとっている感じがします…(苦笑)

↓これなんてヒドイ!!
キビ枕
↑なんと旦那様を枕に!!!(笑)
サクラ『あら、ちょうどいい枕ね~』
キビ『うううう…』

キビはきっとサクラの尻にひかれてるような気がします。(笑)

みなさまも神戸花鳥園に来られた際は是非ペンギンたちのお昼寝の様子を見てみてくださいね!!
面白い寝方をしているペンギンがいるかもしれませんよ!!
サクラ&キビ
サクラ&キビ『お待ちしてまーす!!!Zzzzzz。』
(2羽とも落ちそう…苦笑)

コメント

みなみちゃん!

切り株の上のペンギン達、いつも胴体上半分がはみ出た状態で寝ていますよね~。
我々がアレをすると、絶対腹筋壊れます(笑)

べる~がさんへ

コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。

そうですよね!!あのポーズでよく寝ていられると日々思います。
腹筋壊れますね…(苦笑)

  • [2011/04/22 19:20]
  • URL |
  • 外池すたっふ なかにし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/207-d5fe107e

