 


クリスマスからお正月へ 

みなさま、こんにちは!
今年もあと2日ですね。大掃除は終わりましたか??

さて、今年最後の中庭池からのブログは、看板鳥を頑張ってくれているこの子です。↓

「ちゃこちゃ~ん、お仕事頑張ってる??」

ちゃこサンタ帽1
「ん? なんか呼んだ~?」

イワシャコの”ちゃこ”ちゃんです。
なんと、ちゃこちゃんはクリスマスの時期はサンタ姿を披露してくれていたのです!

「…ちゃこちゃん、クリスマスはもう終わっちゃったよ。」

「え! そうなの?? それじゃあ…」

ちゃこサンタ帽2
…ガサガサ……

ちゃこ新年1
「こんな感じでいいかな~♪」

ちゃこ新年2
「よし、完成~!」

というわけで、新年はお正月バージョンのカモ台で看板鳥をしているちゃこちゃんに
ぜひ会いに来て下さいね。お待ちしております♪

*ちゃこちゃんの体調により、いない場合もございます。あらかじめ御了承下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/176-2e00c166

