スポンサーサイト 


神戸花鳥園劇場 「そっくりポン」 

クリスマスも終わり、あとはお正月を迎えるばかりですね。
こんにちは、コールダックのましろ(♀)です。

kagamimochi800.jpg
今日はスタッフが私だけに、素敵なお立ち台を作ってくれたの。
多分、ワタシがきっとかわいいからなの♪

素敵なデザインでしょ?ちゃんと落ちないように囲いもあるし、
なによりも横に穴が開いてるのがイカす。安藤忠雄も真っ青よ。

マシロ怒る
ほら、ワタシがこのお立ち台に座っていると、みんなが寄ってきた。
わたしの魅力にはかなわないのだわ。

upupu.jpg
…な、なによ。みんなクスクス笑って…そっくりって、だれによ?






ZN4G2671のコピー
ましろ「な…なんじゃごりゃぁ!」(野太い声でよろしく)

ZN4G2656のコピー
と、まぁ冗談はここらへんにして…今、外池では、
むちむちのおモチのような”鏡餅コールダック”がおでむかえします。
今年のお正月メールの写メはこれできまりですね。
※2011年1月10日(月)まで開催しております。

ましろ「だ、だれが鏡餅よー!」(上の矢印を押すとムービーが見れます)

※鳥の体調などにより、内容が変更・中止になる場合がございます。
また、このイベントでのふれあいはできませんので、予めご了承下さい。

コメント

わーい♪

鏡餅ましろちゃん、実現ありがとうございます(笑)
お正月の主役は、ましろちゃんで決まり!ですね。

ましろちゃん

我が家も白文鳥いますがサイズ的に大福もちですv-238
ましろちゃんのもち姿、かわいい、、、そして私も鳥を飼う身、鳥の顔や姿で愛されている、お世話されている度がわかります。
ましろちゃん、とってもスタッフの皆様に愛されているんですね!
大変なお仕事だとおもいますが、言葉のしゃべれない鳥さんたちの幸せな一生の立役者としてがんばってください!応援しています。

のりさまへ

のりさま、応援ありがとうございます。

この記事を書いた私自身は、直接鳥に関わる部署ではないのですが、
バードスタッフを見ていると、鳥が本当に好きなんだなと思います。
ましろたちも、かわいがられてすくすく育っております。

これからも頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

P.S.白文鳥くんにもよろしくお伝え下さい。

  • [2011/01/05 15:03]
  • URL |
  • 神戸花鳥園スタッフ 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kai様へ

kaiさまのコメントをヒントに作らせていただきました。
ありがとうございます!見れば見るほどの鏡餅。
ここまではまるとは思いもよりませんでした。
なんかパクッと噛り付きたくなりますね…(笑)

1/10(月)までですので、それまでに
この鏡餅ましろに会いにきてくださいね。

  • [2011/01/05 15:07]
  • URL |
  • 神戸花鳥園スタッフ 土屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/172-1a68073f

