 


新バードパフォーマンスショー始まります♪ 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

リニューアルオープンに向けて日々変化している花鳥園。
その一環として先月から平日15時のバードショーが公開トレーニングとしてウォーターリリーズ(スイレン池)で
トレーニングを行ってきました。

そして6月2日から本格的にバードショーがバードパフォーマンスショーとしてウォーターリリーズで行われることとなりました!

出演予定の鳥は
ニシオオノスリのエレナ
10246409_749585728409536_8111318153278655042_n.jpg

ベンガルワシミミズクのシオン
IMG_96272_20140527131317e44.jpg

パプワシワコブサイチョウのライム
10253906_749452488422860_4107403447467501189_n.jpg

ルリコンゴウインコのルリ
10303786_749451938422915_8023415869754728810_n.jpg

新しいショーに是非ご期待ください!!


あれ?!いままでショーに出ていた鳥たちは(>_<)??
っと心配されている方ご心配なく。

少しづつ新しいショーへのトレーニングを始めていきます。
15時からのトレーニングに
オオバタンのオオちゃん
IMG_7484.jpg

ハリスホークのたかまるなど
IMG_7339_20140527131209021.jpg

トレーニング風景を見ていただきます。
ほかの鳥たちもトレーニングが進み次第出てくるのでお楽しみに(*^▽^*)


イベント開催時間
<毎 日>
バードパフォーマンスショー:11時〜、13時30分〜
公開トレーニング      :15時〜

※以前、開催日時に誤った表記がございました。申し訳ございません

コメント

楽しかったです

ちょうどこの日に訪問していました。初めてだったのですが、ニシノオオスリの飛行やオオバタンの飛行を目の前で見られて感激でした。

へらごろう様

ご来園ありがとうございます。楽しんでいただけたようでうれしいです。
これからもどんどん進化していくのでまた見に来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1300-17d5a57f

