スポンサーサイト 


再チャレンジ!! 

みなさん、こんにちは!!
東展示室担当の永島です。

もう5月~
5月といえばGW!!楽しく充実した休暇を過ごせましたでしょうか?
花鳥園にもたくさんの方が遊びに来てくださいました。
園内がとても賑やかで、私は毎日お祭り気分で楽しかったです♪

GW前の先月26日、オオハシゾーンが『カピバラの森』に新しく生まれ変わりました!
最初は、新しくやってきたカピバラとマーラたちは堂々と歩いているのに対し・・・
オオハシたちは驚いてしまいなかなか上から下りてきませんでした。

ですが、今はすっかり慣れこんなに近くに!!!

オオハシ・カピ

ひば・カピ

・・・・近くにいます(笑)


ここでは、オオハシ・カピバラ・マーラとふれあって頂けますので
お越しになられた際は是非『カピバラの森』へ!!!

カピ



と、前置きが長くなってしまいました。
ここからが今回の本題です。

だーいぶ前にルリコンゴウインコのルリ・コハクと一緒にバードショーに出るためのトレーニングをしていた子・・・
皆さん忘れてないですよね?
そうです!べニコンゴウインコのシュリです。

ルリ・コハクとショーに出ることは出来ませんでしたが、インコ・オウムコーナに帰ってきていたシュリさん。

ルリコンゴウインコ、飛ぶ!

たまにケージの外に出てお客様の近くに行き、嬉しくてダンスをしたり、おしゃべりしたり・・・

カメラが気になり覗いてみたり・・・

カメラ気になる

噛んで遊ぼうとしたり・・・

かむー

遊ぶのが大好き~~♪

あそぶー


いろんな表情を見せて楽しませてくれたシュリさん(^^)



そんなとっても可愛いシュリがまたバードショーに出れるかも?!というチャンスが!!!!

そのため、シュリはこれからトレーニングが始まります。
全国のシュリファンのみなさんすいません。
少しお客様からは見えないところに行ってしまい寂しくなります・・・私もとっても寂しいです。


が、いつか皆さんの前を堂々とかっこよく飛ぶシュリを見に来てあげてください!!
それまで気長に応援よろしくお願いします!!!!

う?

『応援してね~♪』


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1298-153568a1

