 


ムギの誕生日企画 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

今日からGW後半の4連休!
当園はスタッフ、動物たち一同準備万端で皆様のおこしをおまちしています。

このGW中に誕生日を迎える鳥が1羽。
それは・・・
P4280899.jpg
(アルパカとの初コラボ?!)
スピックスコノハズクのムギ。
2006年5月6日産まれ。

今年で8歳です。
まだまだ元気でフクロウふれあいでも大人気のムギ。
PC070054.jpg
毎日頑張っているムギのためにプチ誕生日企画を開催します!

誕生日を挟んで5月5,6,7日。
1時30分のバードショー終了後のフクロウふれあいで
ふれあいの時
「誕生日おめでとう、ムギ」
っといてくれたお客様先着30名様に特製ポストカードをプレゼント♪
P4280896.jpg
スタッフ渾身のポストカードが全3種類。
どれにあたるかはお楽しみ( *´艸`)
(写真は失敗したものです・・・(;'∀'))

合言葉は
「誕生日おめでとう、ムギ」ですよ!

皆さん是非ムギにお祝いの言葉を言いに来てください☆

コメント

ムギちゃん♪

家族でムギちゃんと記念撮影しました。
私の腕に乗ってくれてありがとう。
誕生日おめでとうへのお返し?ポストカードもありがとう。

また会いに行きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1295-7373d0ae

