 


フクロウのヒナ公開開始! 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

4月7日、待望のアフリカワシミミズクのヒナが孵化しました!
DSC_0763.jpg

産まれたときは約30グラム。
DSC_0761.jpg
まだ首がしっかりしていないので給餌の時は首を支えます。
(けして首をしてめるわけじゃありませんよ( ゚Д゚)!)


そんなヒナも順調に成長し、体重は150g越え。
1397805239884.jpg
貫録も増してきました(笑)


そしてこちらのヒナは明日(19日)から一般公開します♪

フクロウ展示室の端っこのほうにいるので見落とさないようにお気を付けくださいm(__)m

成長の早い鳥類。
この姿が見られる期間はわずかですのでお早めにご来園を。
1397805227529.jpg
「待ってます☆」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1286-d2698371

