 


バードショーが変わります! 

みなさんこんにちは。
神戸の桜はもう散ってしまいましたが皆さんはお花見には行きましたか?
私はたっぷり桜を堪能しました(≧▽≦)

さて急なお知らせです申し訳ありません。
現在1日3回行っているバードショー、この3回目(15時から)のショーが平日のみ
「バードショー・公開トレーニング」に変更になります。

開催場所は・・・
ZN4G5981.jpg
睡蓮池!!


実はバードショーの会場が現在の場所から睡蓮池へと変更になります。
そのトレーニングの様子を皆様に見ていただこうという試みです。

睡蓮池に場所が移ることで今までは出来なかった、鳥のロングフライトが可能になります。
ZN4G5999.jpg
より生き生きとした姿を見ることが出来るようになるんです。

トレーニング中のためまだまだ失敗も多く
ZN4G6024.jpg
好きなところに飛んでいってしまうことも・・・(;'∀')

しかし鳥たちの成長の姿も楽しんでいただければと思います。

現在はハリスホークとベンガルワシミミズク2羽のトレーニングですが
今後種類も増えていきますのでそれもお楽しみに♪


より楽しさと感動を届けられるバードショーを目指し、スタッフ一同精進していきます。
皆様、応援よろしくお願いします(*^▽^*)!!


※フクロウふれあいはトレーニング後睡蓮池で行います。
※土日祝日は15時もバードショー会場でのショーとなります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1283-5585b5aa

