スポンサーサイト 


【予告】4/26土「カピバラの森」オープン!カピバラたちがやってくる! 

皆様こんにちは。

突然ですが、4/26(土)から神戸花鳥園に、
新しい仲間がやって来ます!

どんな鳥でしょうか?いえ、鳥類ではございません。

な、なんと!カピバラたちが仲間入りするんです!

カピバラ800
いきいきとした水中展示をはじめ、たのしい餌やりも体験できます。


カピバラふれあい800
どんなさわり心地なんでしょうか・・・
スタッフの私もいまからドキドキしております。


カピバラランチタイム800
「おいしいな~」「しあわせ…」

みんなもカピバラたちと友だちになってね!
ちなみに好物は笹(ササ)らしいよ。

エリア名称は「カピバラの森」です。
また、詳しい内容などはおってホームページやブログで紹介していきます。

神戸花鳥園は、これからどんどん変わります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
※写真はイメージです

コメント

楽しみ!

「神戸どうぶつ王国」になるんですよね。
今まで2回行ったことありますが、鳥も大好き、カピバラも大好き、また楽しみが増えます!
ちなみにカピバラのさわり心地は、、思いの他めっちゃ硬い毛ですw

ディレイ様へ

ディレイ様

コメントありがとうございます。
カピバラの毛は硬いのですね(笑)。知らなかったです。
今から、さわりたくてウズウズしております。

ディレイ様もカピたちに会いに来てくださいね!

  • [2014/04/05 10:31]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ!!??(>_<)

『花鳥園』じゃなくなっちゃうんですか??
体制が代わって、花園コンサートや今までやっていたイベント等がほとんど無くなってしまうと聞きました(ToT)
今までの花鳥園の、のんびり癒されて楽しめるあの場所・スタッフの皆さん・レストラン・雰囲気全てが大好きだったのに……
今までの方々が築き上げてきた素晴らしいものたち…それがどんな風に変わっていくのか不安も大きいです。
動物園ならどこにでもあると思います。花鳥園にしかないものを無くさないでほしい!!!!
神戸花鳥園大好き&大ファンだからこその心からの祈り&願いです(ToT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キウイ様

キウイ様
コメントありがとうございます。

体制がかわり、変化する部分は出てきてしまいますが、
従来の良さやならではのものを残しつつ、
さらに皆様に楽しんでいただけるような場所に
していきたいと考えております。

キウイ様に、もっと大好き&もっと大ファンでいていただけるよう、
新旧スタッフ一丸となって頑張っていきますので、
ぜひともよろしくお願いいたします!

  • [2014/04/10 10:08]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2度遊びに行った事があります。
鳥が大好きなので花鳥園が大好きなのですが、他の動物達が加わるという事は鳥をメインとにした施設ではなくなってしまうのですか?
もしそうだとしたら悲しいです(;-;)

花鳥園 再訪しました

 経営の体制が変わったということを知り、昨日5年ぶりか位で行きました。
(5,6日前のTVでも紹介されていましたね)以前の花鳥園のイメージ好きでしたから一変していたら嫌だなぁと思っていました。

 心配したほどには変わらずに、リピーターが増えそうな雰囲気も感じました。
是非に頑張ってほしいです。フクロウのショーも以前より進行や説明がスマートになった感じ。何よりカピパラの可愛らしさに癒されました。
アルパカのデリケートそうな飼育の様子もちょっと同情。

 できる事なら花鳥園の名前は残してほしいですが無理かもですね。
 どうか頑張ってください。応援しています。また行きます。

  • [2014/05/18 09:32]
  • URL |
  • メリーさんの羊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日行きました

1年ぶりの来園です。カピバラさんかわいかったです。
マーラもかわいいですね。7月からまた動物が増えるそうで、また行かせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1281-d10cc437

