スポンサーサイト 


ペンギンヒナ名前決定!! 

皆さん、こんにちは!!

どうも水鳥、ペンギン担当の川島です。

寒い季節になりましたね。


本日は、先月から今月15日(日)まで行っていたペンギンのヒナ(男の子)の名前募集の結果発表です!!

名前募集の結果、なんと!821通もの投票があり、様々な名前の投票がありましたが、

その中から………

蓮(れん)という名前に決定いたしました!!!

蓮(れん)くんの名前は睡蓮(すいれん)の蓮に由来しており、睡蓮がキレイだからという理由です♪
この名前は2名のお客様に投票していただきました!ありがとうございました!

皆様、色々な素敵な名前を投票してくださり本当にありがとうこざいました!!!!

レン 1
「みんな名前を考えてくれてありがとう♪」



そして蓮くんのリングの色も決定いたしました!!

レン 2
「この色のリングが目印だよ♪」

そう、紫と白です!
この色はお父さんのワサビ(青と白のリング)の白と、お母さんのサクラ(紫とピンクのリング)の紫からいただきました♪


そしてそして、蓮くんの近況ですが今ではフワフワの羽も抜け落ち、池で泳ぐこともできるようになりました!
初めて水に入った時から結構上手に泳ぎました。さすがペンギンの潜在能力といったところでしょうか。
性格は今もおとなしいですが、以前よりも活発になり近頃は飛び跳ねたり走り回ったりしています(笑)

レン 4 水
上手に泳ぎます。



こんな蓮くんですが、皆様これからも蓮くんの成長を見守ってあげてください。

コメント

良い名前

決まったんですねぇ~
とってもピンとくる素敵な名前☆
応募した名前ではなく少し残念ですが(笑)
睡蓮のように綺麗な大人になぁれ(*^^*)

白井恵理子様へ

コメントありがとうございます!

おかげさまで決定いたしました♪
睡蓮のように身も心も綺麗に育ってくれるよう私も願っています♪

投票していただいて本当にありがとうございました!
是非また蓮くんに会いにきてあげてください☆

  • [2013/12/29 19:01]
  • URL |
  • バードスタッフ川島
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりました。

決定したんですね(^^)

蓮くん。

カラシじゃなくて、
残念ですが(笑)

元気に育ってるようで、
何よりです(^o^)

また会いに行きまぁす(・∀・)

  • [2014/05/01 12:15]
  • URL |
  • 応募しましたぁ(^^)v
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1260-71d6a5ef

