スポンサーサイト 


今回もやりますインコのおみくじ!! 

みなさんこんにちは!
今年も残り少なくなってまいりました…。
お正月にはつきたてのお餅を山ほど食べたいです、東展示室の小村です。

さて、今年もやっちゃいます!

★ネズミガシラハネナガインコのセネ・リリーによるおみくじ★

おみくじブログ ②

お正月ならではの特別企画!セネとリリーがおみくじをひきます!
日ごろのトレーニングの成果をお見せします!!プレゼントもある!?
過去のイベント紹介記事はこちら

【日 時】2014年1/1水~3金 各日11:30/15:30
【場 所】インコ・オウムゾーン
【料 金】1回 100円(インコ・オウムゾーンの入場料300円が別途かかります) 
【受 付】各回先着10名様 

!!注意!!
以前と受付の方法が変わります!
前回はイベント開始時刻直前に並んで頂きましたが、今回は開園よりインコ・オウムゾーン受付にて整理券を配布致します
予定枚数がなくなり次第、配布を終了致します。予めご了承くださいませ。

イベントの時刻に近づきましたら、整理券をお持ちの上、インコゾーンにご入場お願い致します。

混雑を避ける為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

おみくじブログ ③
「うーんどれがいいかなぁ」

皆様にお楽しみ頂けるよう、セネ・リリーは毎日トレーニングに励んでいます!
ぜひ、年の初めにおみくじをひいてもらってください(*^_^*)

おみくじブログ ①
「がんばって選びました!どうぞ!」
(練習のしすぎで紙がぼろぼろ…(笑))

皆様のお越しをお待ちしております!!!

※鳥の体調によりイベントの内容が急遽変更になる場合もございます。ご了承下さい。

コメント

とても楽しかったです

以前から行ってみたかった花鳥園さんに昨日やっと行くことが出来ました(平日狙って!)鳥類の中でも特にインコ、オウム好きの私にとって、ふれあいのゾーンはとても楽しく、また、ももちゃんにも気に入ってもらえ嬉しかったですね(^^)v。スタッフの方も優しく親切で、とても良い一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
また、近いうちに行きたいです。いや、行きます、ももちゃんに忘れられないうちに^^
おすすめスポットとして知人、友人に営業しておきます^^

かみさま様

コメントありがとうございます!

平日にご来園頂いたとのことで、のんびりとお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^)
モモイロインコは気にいった人にはベタベタなので、ぜひ今後も足を運んで頂いて、もっと仲良くなってもらえたらと思います。顔を見て飛んできてくれたらとっても嬉しいですよ(*^_^*)

お友達も誘って遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • [2014/01/19 18:57]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ 小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1256-5dd0393d

