スポンサーサイト 


ホロホロチョウからのお知らせ 

皆さんこんにちはー!


水鳥、ペンギン担当の川島です。

しかし寒い季節になりましたね。
皆様風邪にはお気をつけくださいませ。


本日は中庭池のホロホロチョウからお知らせです。

ホロホロチョウにとって花鳥園の冬の外は寒過ぎる為、冬の間展示を見合わせ、屋内の暖かいバックヤードにお引っ越しすることとなりました。

冬の間はホロホロチョウの姿をお見せすることはできませんが、暖かい季節になれば中庭池を走りまわっている姿をお披露目できる予定ですので(具体的な時期は未定)、また展示を再開した際には是非皆様、可愛らしいホロホロチョウに会いにきてあげてください。


バックヤードにて↓


ホロ 2
新しいケージで嬉しそうです♪

ホロ
『冬はここに限りますな♪』



おまけ

シブいペンギンヒナ

ペンヒナ 
タイトル:〈コーヒーの似合う大人になりたい〉
これは先週撮影の写真ですが、現在生後2ヶ月と少しになりフワフワの羽もかなり抜けてきました。現在名前募集中です。
募集の詳細については前回のペンギンブログにて♪

↓↓↓↓↓↓↓
THE・名前募集



それでは皆様、ごきげんよう!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「神戸花鳥園 冬のイベント」 11/23(土)~2014年 1/ 5(日)
ポインセチアタワー/クリスマスツリー/コンサート/オウム・インコゾーンの入場1日フリーパス券/ペンギンの雛の名前募集&命名式/インコおみくじ/「笑顔コンテスト」本選会/花鳥園スタンプラリーほか

くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/13-win.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

ペンギンはいつ見ても癒されます♪
数年前から行っているのですが、そちらで食事するのは初めて行った時以来で、数年ぶりにお昼はバイキングを食べました。メニューも工夫されていて味も格段に良くなっていると感じました。努力されてるということが分かりました。食事のあとは、ケーキセットでお茶をしたのですが、チーズケーキすごく美味しかったし、紅茶もポットにたっぷり入っていてお得感もありました。次回も食べます。
応援していますので頑張ってください(^^)

ベリーさんへ

コメントありがとうございます。
ペンギンは可愛いですよね♪僕も普段から癒してもらっています♪

お食事も満足していただけたようで何よりです♪

これからも日々努力していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

応援ありがとうございます。またのご来園お待ちしております。

  • [2013/12/12 12:27]
  • URL |
  • バードスタッフ川島
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1254-85c0a170

