スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルリコンゴウインコ、飛ぶ!! 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフ東展示室担当の伊藤です。


いよいよ12月に入り、もうすぐ1年が終わろうとしています。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今年の夏からインコゾーンからある鳥達が忽然と消えていました。それは


ルリコンゴウインコベニコンゴウインコ

ルリコンゴウインコのルリ・コハクはトレーニングをしていた為、インコ・オウムコーナー
で会う事が出来ませんでした。
詳しくはコチラ→お引越ししました。

しかし!! この3羽が再び帰ってきました!

トレーニングを終え、バードショーデビューです!!
IMG_2989.jpg

新米とは思えない堂々たる飛びっぷり
IMG_2995.jpg


そしてベニコンゴウインコのシュリはインコ・オウムコーナーへ。
DSC_0201.jpg
機嫌次第でケージから出ている事もあるので
インコ・オウムコーナーでふれあい担当として頑張ってもらっています!

ルリコンゴウインコの2羽は現在11時からのバードショーに出演中。
インコの体調やこちらの都合で出られない日もあると思いますが、
是非、ルリコンゴウインコが舞う所を観に来て下さい!



そしてコンゴウインコショーデビューを記念してのこの企画!

コンゴウインコの羽根、半額キャンペーン!!
通常ふくろう売店で1,500円で販売しているこちらの羽根。
DSC_0200[1]
なんと半額以下の700円で販売します。
数量限定(各日15枚)です。

販売日、販売時間など詳しいことはこちら↓
販売日:12月14日・15日
販売時間:11時のバードショー終了後、フクロウふれあい中
販売場所:バードショー会場


※販売はフクロウふれあい中にショースタッフが行います。
※ふれあいをせず羽根だけの購入も可能ですが必ずふれあいの列にお並びください。
※先着順での販売となります。売り切れの際はご了承ください。
※おひとり様2枚までの購入でお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1253-fd94a8c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。