 


11/23土~12/25水 「花鳥園ポインセチアタワー&クリスマスツリー」 

ZN4G4841のコピー
皆様こんにちは。本日11/23から
「花鳥園ポインセチアタワー&クリスマスツリー」の展示が開始しました。

ZN4G4845のコピー
駐車場側から温室に入った南ロビーのすぐ正面にポインセチアのタワーがあります。
111鉢のポインセチアを使用しております。その東側には、クリスマスツリーがふたつ。

ZN4G4840のコピー
同じく南ロビーの北側にはおよそ3メートルのポインセチアが並んでいます。
間に垂れているリボンにはメモリがついており、高さがわかるようになっています!
ぜひ、みなさまも横に並んで撮影してみてくださいね!

ZN4G4832のコピー
先ほどご紹介した、クリスマスツリーは”オキシカルジウム”という植物を中心に作成
いたしました。日中もライトアップしてますが、日が落ちるとこのようにより綺麗に
イルミネーションを楽しんでいただけます。

ZN4G4830のコピー
隣にはもう少し小ぶりの”コニファー”をつかったツリーもございます。

神戸花鳥園がクリスマス一色になりました!
クリスマスカードやメール用の画像を撮影してみてくださいね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「神戸花鳥園 冬のイベント」 11/23(土)~2014年 1/ 5(日)
ポインセチアタワー/クリスマスツリー/コンサート/オウム・インコゾーンの入場1日フリーパス券/ペンギンの雛の名前募集&命名式/インコおみくじ/「笑顔コンテスト」本選会/花鳥園スタンプラリーほか

くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/13-win.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1250-0f1d7884

