スポンサーサイト 


THE・名前募集 

みなさん!こんにちはー!!

神戸花鳥園のペンギン、水鳥担当の川島です。

外は寒いですね…


本日は、以前ブログやfacebookにアップしていたペンギンのヒナの名前募集に関してです。

昨日11月12日にワサビ♂サクラ♀のヒナを人工育雛に切り替えました。
9月30日に誕生し、もう生後1ヶ月半で体重も3㎏弱となりました。もう重さは大人のケープペンギンぐらいあります↓

ペンヒナ 1

大きいでしょ!
性格はおとなしいです。今のところは…

そして、ペンギンは血液検査をしないと♂♀の性別判定ができないのてすが、血液検査の結果、この子は男の子であると判明しました。

そこでペンギンのヒナの名前募集をすることに決定いたしました!
もうすでに現在ペンギン池のすぐそばに投票箱を設置し、名前募集を開始しております。
名前募集の募集期間は2013年12月15日(日)までです。
投票用紙は投票箱のすぐ横にあります。

決定した名前の発表は2013年12月23日(月祝)を予定しており、ブログにてペンギンの名前の発表と、名前をつけていただいた方の発表(電話でご一報し差し支えなければ)をさせていただきます。
そして、決定した名前を投票してくださった方の中から、抽選でお一人様にささやかなプレゼントを差し上げたいと考えております。

☆投票の仕方↓

1:投票用紙に、ペンギンのヒナの名前と名前の由来を書いていただきます。
2:お客様のお名前、住所、電話番号を記入していただき、1つの質問に答えていただきます。
3:投票箱に入れてください。

※投票はお一人様一票でお願いいたします。
※記入していただいた個人情報は商品(プレゼント)の発送、手配以外には使用いたしません。
※電話やメール、コメントでの投票は受け付けておりませんのでご了承ください。ご来園いただいた方のみ投票可能とさせていただきます。


おまけ
ペンヒナ 3

「みんな僕に名前をつけてね♪」
(ちょっと写真写りが猿っぽいですがお許しください…笑)


最後に残念なお知らせですが、以前ブログの記事でも少し書いていたミカン♀とゼブラ♂の卵ですが、うまくいかず残念な結果となりました。ミカンはおばあちゃんなので、あまり無理をしてほしくない気持ちもありますが、また次に期待したいと思います。



というわけで、皆様、是非ペンギンのヒナの名前を投票しにきてあげてください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1246-283352a9

