 


ペンギンの赤ちゃん 

みなさん、こんにちはー!

昨日に引き続き、水鳥、ペンギン担当の川島です。


昨日のペンギンのブログで、『後日ペンギンのヒナの写真が撮影できればアップします』と書いておりましたが、早くも本日撮影することに成功したので、今日はその写真をアップしたいと思います。

昨日の記事はこちら↓
ペンギン事情

その赤ちゃんの写真がこちら↓
雛 遠目 改2

皆様ヒナがどこにいるかわかりますか?


こちらが拡大写真↓
雛のコピー改


おまけにもう1枚↓
雛 3

皆様見えましたでしょうか?
孵化してから6日目です。

かわいいですよね♪


今後も元気に育ってくれることを願います。



それでは皆様ごきげんよう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1230-418602db

