スポンサーサイト 


お待たせ致しました!! 

みなさんこんにちは!
東展示室の田中です。
今週もインコ・オウムコーナーからのお知らせです。

2012年、6月9日にケージ展示からリニューアルオープンし、
インコ・オウムコーナーではエサの販売に向けて色々な練習を行ってきました。

そして・・・
じゃじゃーん
1


ガチャガチャでのエサ販売を行うことになりました!
※鳥達の状態によってはエサを販売していない事があります。
※数に限りがございますので、売り切れ次第終了とさせて頂きます。


実は先週の土曜日、日曜日とガチャガチャでのお試し販売を行いましたが、2日とも午前中で完売しました。
エサをあげたい!という方は早めのインコ・オウムコーナーへのご入場をお勧めします!


ガチャガチャに100円入れて頂きますと、1カプセル出てきます!
エサは手のひらに出してあげて下さい。
(※カプセルはかじって遊んでしまいますので、エサを出したら回収箱に入れて頂きますようお願い致します)


カプセルの中には、インコ・オウム達の大好物が入っているので
普段はお客様に乗る事がなかなかない怖がりさんも
乗ってくれるかも??です(^^*)
コガネ、ロック


是非、エサをあげて人気者になっちゃって下さい☆

がちゃ2



*おまけ*
ki 1
この、休憩に丁度良さそうな木・・・
ki 2
イワウロコインココガネメキシコインコ達が
かじってかじってかじってかじってかじってかじってかじって・・・・
貫通しました(・□・)!!
この木は、イワウロコインココガネメキシコインコの大好きな場所なので
手を出すと攻撃される事があるかも?
お気を付け下さいませ。
(木が倒れる前に撤去します(笑))

コメント

隙間スキなインコさんたち

ウロコとコガネの写った写真、可愛い過ぎる〜!!

齧った木の隙間ですが、この隙間にインコたちがいるのでしょうか?! 潜っているのを見てみたいですね♡ 潜って何をしているんでしょうね? 興味あるな〜(笑)

モモさんたち

年間パスを作ったので人の少ない平日を狙って、先日来園いたしました♪ガチャガチャをさっそくまわし、ちまちまあげてたら、モモさんにカプっと噛まれびっくりして落とした餌をついばんでいました。彼女達すっごく頭良くて、確信犯だったと思われます(笑)うちにもインコがいるのですが、普段ふれあえないインコ達と触れ合えて良かったです。たとえばオカメとかウロコとかオキナとか、もう可愛くて可愛くて。何回も通ってしまいそうです^^

たま様

コメントありがとうございます。
自分から乗ってなでなでは、長女のりんごか、次女のももかだと思います☆
ちょっと人見知りの激しい子達ですが、気になっててしまう方がいればずーっと後をついて行きます・・・(笑)
是非また会いに来てあげて下さい(^^*)

  • [2013/09/20 17:02]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

noriko.s.様

コメントありがとうございます。
残念ながら、この写真の木の隙間にはインコ達はいません。隙間に潜っている時は、ひたすらガジガジガジガジと木をかじっています(笑)また、インコ達が潜っている時の 頭隠して尾羽隠さず 状態もなかなか可愛いのでご来園の際は是非、この木にも注目してみて下さい(^^)

  • [2013/09/20 17:10]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴゅあちゃん様

コメントありがとうございます。
お怪我はありませんでしたか?当園のやんちゃ5姉妹が、大変失礼致しました。
そうですね(><)あの子たちは頭がいいので確信犯かもしれないですね。
また、たくさんインコ・オウム達と遊んであげて下さい!
またのお越しをお待ちしております(^^)

  • [2013/09/20 17:19]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1220-12cd30af

