スポンサーサイト 


笑顔モデルコンテスト 

神戸花鳥園 笑顔モデルコンテスト2013
モデル募集!


13egao800.jpg

神戸花鳥園ではパンフレット、CM、チラシ等に出演していただく「笑顔モデル」を
募集します。下記要項をご確認、ご同意の上、奮ってご応募下さい。

【応募要項】
■応募資格 0歳から100歳までの花鳥園が好きな方。男女・国籍等不問。
■選考基準 笑顔
■応募写真 神戸花鳥園で撮影したことが分る笑顔の写真。
      写真のサイズの規定はありません。
      写真の裏に応募者氏名を記入して下さい。
強調文      コンテスト期間中(2013.8.1~9.1)に撮影された写真。
      複数名が写っている場合、どの方が応募者なのか分るよう
      裏面に記入して下さい。
■締め切り 2013年9月10日(当日消印有効)
■審査   一次審査、二次審査の上、秋に公開審査を予定
■選抜   若干名
■賞   賞状 及び 記念品
■発表   9月下旬予定 ホームページ上にて発表
■応募方法 下の応募表をご記入の上、笑顔の写真と共に郵送。
■応募先  〒650-0047 神戸市中央区港島南町7-1-9
  神戸花鳥園 「笑顔モデル」コンテスト 係り

■その他 ・ご応募いただいた写真の返却はいたしません。
 ・審査過程のお問合せにはお答えできません。
     ・郵送代、印刷代、コピー代等は自己負担となります。
 ・ご応募いただいた写真はホームページ等で使用する場合があります。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園サマーフェスタ!
7/13(土)~9/1(日) 夏休みイベント
夏休み自由研究応援講座/神戸花鳥園 おしごと体験/花鳥園 スタンプラリー!/苔玉教室/夏の食虫植物展/ちびっこバードクイズ大会/ハリスホーク腕のせ/鷹匠結び練習ツアー/ジェス作り体験/神戸花鳥園 笑顔モデルコンテスト2013/ジェルキャンドルづくり体験/動物イラストグッズ販売/うっとり愛鳥写真展/キッズコンサート/花園コンサート/ワンコインミニツアーほか
くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni-summer.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1208-6396da4f

