東展示室のベストショット!! 

皆様、こんにちは。
東展示室担当の松野です。

本日は私が今年上半期で撮れた、
オモシロ&カワイイ写真をいくつかご紹介いたします!

まずはコチラ・・・

モモイロインコのほのかと、コザクラインコのミントです。
画像 001

ウトウトと眠たい様子のほのかに、じわじわ近寄っていくミント。

画像 002

画像 004

画像 005

ミント『 ギャーーーー!!! 』

ほのかは近寄り過ぎるミントがあまり得意ではないので
なんとなく、こうなることは予想がつきましたが
もの凄い勢いで飛んで逃げたミントに笑ってしまいました。
(ケガはないです^^)

そして別の日。

画像 012

ほのかが遊んでいると・・・
またまたミントが飛んできました。


ミント『 なにやってるのー? 』
画像 013

最後はやっぱり、
ほのかの隣りに行きたいミント

画像 015

どんなに嫌がられても、とことんモモイロインコにベッタリなミントです。


そしてお次は

画像 034

オウギバトの足に、スタッフ3人掛かりでカラーリングを装着しているところに
後ろから“何してんの?”と言わんばかりにずっと様子を伺っているクジャクバトのゆうくん!
この光景がなんだか面白くて、スタッフみんな必死な中、松野はただ見て笑っていました(笑)


同じ部屋では
オウギバトのヤクモ

画像 018

よく見ると、餌代の投入口にドーーーーンと座ってるーー!!

画像 024

邪魔・・・とっっても邪魔なんですが・・・・
どことなく可愛らくて、しばらくそのままにしてしまいました(笑)
(幸いここに座っている間は、餌は出なかったので良かった?です)

最後はギニアエボシドリのマリモちゃん

画像 010
文字色

落ちそうです!

この子は、座れたらもうどこでもいいようで
いつも座る位置が微妙なんです!
体が半分落ちそうなのはしょっちゅうです!

みなさまも是非こんなマリモを見つけてみてください^^

以上、
本日はここまでです☆
最後までご覧いただきありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園サマーフェスタ!
7/13(土)~9/1(日) 夏休みイベント
夏休み自由研究応援講座/神戸花鳥園 おしごと体験/花鳥園 スタンプラリー!/苔玉教室/夏の食虫植物展/ちびっこバードクイズ大会/ハリスホーク腕のせ/鷹匠結び練習ツアー/ジェス作り体験/神戸花鳥園 笑顔モデルコンテスト2013/ジェルキャンドルづくり体験/動物イラストグッズ販売/うっとり愛鳥写真展/キッズコンサート/花園コンサート/ワンコインミニツアーほか
くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni-summer.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

ミント&ほのか、いいですねー
とっても楽しい写真に和ませて頂きました(^Θ^)ありがとうございます。

OPi.Toumoto様

コメントありがとうございます。
ミントは何故か大型オウムが大好きなようで、
他にもオオバタンのオオちゃんやキバタンのウッチャンにも近寄っていきます。
モモイロインコは5羽いるうちの、あかりちゃんとだけは仲良く寄り添って寝ていますので、
是非見に来て下さい!とっても可愛いですよ♪

ミントとモモイロインコの2ショット可愛いなあw
最高(^_^) また会いに行きますね

よし様

コメントありがとうございます!
ミントはモモイロが大好きなので、
モモイロインコのあかりを手に乗せていると、ミントももれなくついてくることがありますよ!(笑)
インコゾーンにお越しの際はぜひセットでかまってあげてください★

  • [2013/08/08 18:18]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1202-13452791