 


ヒナ祭り♪ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

急に暑くなって皆さんは体調を崩していないでしょうか?

さてさて、只今花鳥園はベビーラッシュ!
中庭池でも続々とヒナが誕生しています。
中庭池ベビーラッシュ?!
中庭池ベビーラッシュ2?!

そしてフクロウ達もベビーラッシュの予感です。
以前、今シーズンに入り4羽のヒナが産まれましたが
フクロウのヒナ展示開始♪
まだまだ産まれそうなんです。



まずはオオフクロウ。

P5220198.jpg

オスが見守る中ちょっと見にくいですが巣箱の中では
P5220197.jpg
メスが一生懸命、抱卵中。

こちらはアフリカワシミミズク。
P5220203.jpg
狭いパーチの上で2羽で仲良く抱卵しています。


そしてスピックスコノハズク。
P5240210.jpg
こちらはお客さんからは見えないのですが
巣箱の中で頑張っています。

さて、今年は何羽のヒナが産まれるか??
今から楽しみです♪

ヒナが産まれたら、一般公開やマニアックツアーも行いますのでそちらもお楽しみに(*^^)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1189-dc14f928

