スポンサーサイト 


決定!ペンギンのヒナの名前!! 

みなさーんこんにちは!!

GWおわってしまいましたね。
旅行などいかれた方が多いのでしょうか??
私はずっと仕事でした。どうもなかにしです!!

さて、今回は2013年1月13日に生れたペンギンの名前が決定したのでお知らせします!!
↓前回の記事です
すくすく成長中

ヒナといってももう大人と同じサイズですが…(苦笑)
イチミ4
『え!?お名前決まったの??』


今回春休み期間中に園内にて名前募集したところ…
なんと1178通もの応募がありました!!
いや~本当にありがとうございます!!

その中から………

大阪府の しらすか様の考えてくれた
イチミ
という名前に決定しましたーーー!!!!
(イチミ という名前を考えてくれた方は多数いらっしゃいましたが、抽選で選ばせていただきました。
予めご了承下さい)

イチミ3
イチミ『素敵なお名前ありがとうございます!』


そして最近イチミにリングもつけました!!
イチミ2
イチミ『かっこいいでしょ!?』

オレンジと白のリングです!!

白はお父さんであるワサビ君からいただきました!!

さて、こんなイチミですが、まだまだ新参者ww
他のペンギンたちからの手厚い歓迎を受けておりますが、日々成長していると思います(笑)
最近は池にある丸太でマッタリとすることにも慣れてきています!!

こんなイチミですがこれからどうぞよろしくお願いします!!
イチミ1
イチミ『よろしくお願いします!!!』




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1182-9c9b885d

