スポンサーサイト 


猛禽類マニアックツアー参加者急募!!! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

関西圏にお住まいの方々、朝の地震は大丈夫だったでしょうか?
花鳥園に被害はなく、鳥達も元気です^_^

さて、今回は
猛禽類マニアックツアー参加者を緊急募集します!

※定員に達しましたので、
締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。


今回のマニアックツアーの内容は
3月24日にふれあいデビューしたミルキーワシミミズクの清盛とのふれあい。
清盛はまだお客様の腕に乗るだけで触ることは出来ません。
P1110129.jpg
が、このツアーで初めてお客様に触っていただこうと思っています。


そしてメインはフクロウのヒナ。
産まれて約1週間のヒナの給餌を見学。
4AFT2429.jpg
そしてヒナに関していろいろレクチャー。
実際の卵を持っていただいたり、貴重な産まれる瞬間の動画を見ていただいたり・・・
盛りだくさんの予定です(^O^)/


最後はヒナを実際に持ってもらいます。
P1100316_20130413123627.jpg
もちろん写真撮影もOK!!
この時期のフクロウを触れることはほとんどないと思います。


イベント日時はこちら
<実施日>4月20日
<時間> 12時から
<定員> 6名様
<料金> 2000円
※別途入園料がかかります。


そして今回のツアーは事前予約制です。
下記のアドレスにお名前、当日入られる入り口(駐車場側かポートラーナー側か)猛禽類マニアックツアー参加申し込みとお書きの上メールをお送りください。
アドレス
kobe_bird01@i.softbank.jp
24時間以内にこちらから返信がない場合は届いてないことが考えられますのでお手数ですが再度お送りください。
ドメイン拒否設定をしている方は解除をお願いいたします。



今回のツアーは大変好評で、急遽回を増やしましたがどちらも定員に達しましたので受付を終了させていただきます。またヒナが生まれたらツアーを開催しますので今回、参加したかったけど出来なかった方、次回にご期待ください。沢山の申し込みありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1176-0a398da1

