 


すくすく成長中 

みなさーんこんにちは!!

桜も開花し始めていますね!
お花見でお団子食べたいです。
どうも花より団子の なかにしです。

さて、今回もケープペンギンのヒナのその後をお伝えします!!
こちらは前回のブログのころのヒナの様子!(2月下旬)
ペンギンひな3


2013年1月13日に孵化し、現在2か月半をこえ、
毎日プクプク(横に?)大きくなっております。
現在はこちら
P ひな2
ヒナ『どうもー』

2月下旬のころの写真より、だいぶモフモフした羽毛も抜け、若干みすぼらしく?見えなくもないですが
日々成長しております!


3月23日はなんとこの子もお客様との写真撮影デビューしたんです!!
(限定のイベントでしたので、現在この子とのふれあいなどは行っておりません。予めご了承下さい)
P ひな
ヒナ『えっへん!!』
ただ、気分が高まりすぎて暴走?しそうになることもあり、だいぶヒヤヒヤしました。
元気に育ってくれてとてもうれしいのですが、だれに似たのでしょうか?
とってもやんちゃな子に育っております。(苦笑)
P ひな4
正面はほとんどモフモフの羽毛がもうありませんww
わたしの予想はオスかなーーー???と勝手に想像してみたり。

P ひな5
ヒナ『早く池に入って泳いでみたいなー!!』
背中もだいぶ立派です!!

現在こちらの子名前募集中ですので、神戸花鳥園に来られたさいはこの子の名前を考えて投票箱に入れてみてくださいね!(2013年4月7日まで受付中!)
投票箱は外池から南ロビーに入る自動ドアの間にあります!!
自動ドア
外池から南ロビーの間の自動ドアを入ってすぐ左手です
投票箱
↑こちらですね!!

(メールや手紙お電話などでの受付は行っておりません。かならず園内投票箱にいれてください。
詳しくは園内ポスターにてご確認下さい!!)
P ひな3
ヒナ『すてきなお名前考えてねーー!!』

お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園 7周年記念アニバーサリー
今年の周年記念イベントは盛りだくさん&ロングラン!
ヘビクイワシのショーデビュー/フクロウキャッチ/ハリスホーク腕のせ/クジャクの羽プレゼント/菜っ葉プレゼント/オオハシまるごとバナナ/サイチョウ餌やり&記念写真/セネ&リリーのおみくじ/ペンギン赤ちゃん記念撮影/ペンギン赤ちゃん名前募集/トキにモテモテ!昼のワカサギ定食/香りを高めた新作スミレ展/春の食虫植物展/バードミュージアムopen/うっとり愛鳥写真展/サロン・コンサート/ジェルキャンドルづくり体験・・・などなど

くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1169-5f7f4f18

