スポンサーサイト 


新米さんが続々 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

去年までは何ともなかったのですが
最近鼻がムズムズ・・・
これが花粉症(-□-)?!
いやっ、ただの風邪だと言い聞かせてます。

さてさて先週の土曜日(16日)、
ヘビクイワシのサハラが無事バードショーにデビューしました。
ZN4G2928_20130321124142.jpg

まだまだ初々しい
ZN4G2942.jpg

この初々しさを見られるのは今だけですよ。
※鳥の体調により出演しない場合もあります。あらかじめご了承ください


そして、新たな新米さんはこちら。
P11201882.jpg
ブログを毎回読んでくださっている方にはおなじみですね。

ミルキーワシミミズクの清盛です!
こちらの清盛は去年3月24日に神戸花鳥園で産まれました。

以前はこんなに丸々していた頭にも
やっと頭に羽角もはえてきました(*^_^*)
P11101632.jpg
清盛は今週末1歳の誕生日を迎えます。
そして誕生日に合わせて24日3時のバードショー後の
フクロウふれあいでふれあいデビューします。


733766_166282040195958_349291106_n.jpg
まだまだ子供の清盛。
ちょっと落ち着きがないのが心配の種ですが。
いい子なので多分大丈夫だと思います。

みなさん24日清盛を乗せに花鳥園に来て下さい。


※清盛は大型のフクロウのため体験は中学生以上の方に限らせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園 7周年記念アニバーサリー
今年の周年記念イベントは盛りだくさん&ロングラン!
ヘビクイワシのショーデビュー/フクロウキャッチ/ハリスホーク腕のせ/クジャクの羽プレゼント/菜っ葉プレゼント/オオハシまるごとバナナ/サイチョウ餌やり&記念写真/セネ&リリーのおみくじ/ペンギン赤ちゃん記念撮影/ペンギン赤ちゃん名前募集/香りを高めた新作スミレ展/春の食虫植物展/バードミュージアムopen/うっとり愛鳥写真展/サロン・コンサート/ジェルキャンドルづくり体験・・・などなど

くわしくはこちらをクリック↓
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/7thanni.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

見た!

サハラちゃん、無事にバードショーデビューおめでとう!
残念ながら16日は仕事で行けず、17日に拝見しました。

ダッシュで引っ込もうとする姿がかわいかった(笑)
掛川では大ジャンプまで見せてくれたりしましたが、
やはり神戸ではまだまだ新人さん。初々しいですね。

次は清盛ちゃんのふれあいデビューですね。
また伺います!

待っててね

う~ん、今日は参上できない~!

なにかがあるなら、誕生日あたりが怪しいなあと思ってたんですよねえ。

ボブさんの誕生日にも行けなかったし、残念続きですぅ。

明日も無理だし…なんとか近日中に、会いに行きます! サハラ嬢ともどもがんばれ!

kai様

ご来園ありがとうございます。
あの部屋に引っ込む姿が毎日笑いを誘っています(笑)

無事清盛もふれあいデビューをしました!
まだ毎日は出ないですが是非ふれあいに来てください。

ブボ様

予感的中!
やっぱり誕生日でした( *´艸`)

清盛もまだまだ慣れていないので
初々しさ満点です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1167-ad8e41ef

