 


ケープペンギンひな…その後… 

みなさーんこんにちは!!

もう3月!!!
ひな祭りはひなあられ食べたいです!!

どうも なかにしです!!

さて、本日は前回の外池の記事の時に紹介したペンギンのヒナのその後の様子を
少しご紹介したいと思います!!
ペンギンひな ひょっこ
『ひょっこ…じーーーーー。』
!!
わぁ!ビックリしました!!
前回紹介してから約1ヶ月!
↓前回の記事です
ケープペンギンひな

ぺんぎんひな4
どーーーん。
だいぶ大きくなりました!!

実は2月中旬、人工飼育に切り替えたんです!!
体重測定
↑初めての体重測定。
2キロ越えwww
そしてなんだか亀みたい?笑

ペンギンひな1
現在は3キロに達する勢いで順調に大きくなっております。
ヒナ『ぼーーーー。』
ペンギンひな3
胸の辺りが汚い…(苦笑)

とってもビビリなこちらのヒナ。
外の世界にも馴れてもらいたいのでこれから少しずつ
天気のいい日は日光浴をしているかもしれません!
(※絶対見れる!というわけではございません。
出る日、時間など特に決まっておりません。ヒナの体調・天気などで外に出ないこともあります。
また触れ合いなどは行っておりませんので予めご了承ください。)

もしヒナを見ることが出来ましたら、優しく見守ってあげてくださいね!!
ペンギンひな2
ヒナ『ドキドキドキ。これからよろしくです。』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸花鳥園 7周年記念アニバーサリー
今年の周年記念イベントは盛りだくさん&ロングラン!
ヘビクイワシのショーデビュー/フクロウキャッチ/ハリスホーク腕のせ/クジャクの羽プレゼント/菜っ葉プレゼント/オオハシまるごとバナナ/サイチョウ餌やり&記念写真/セネ&リリーのおみくじ/ペンギン赤ちゃん記念撮影/ペンギン赤ちゃん名前募集/コールダックひざのせ/ニオイスミレ展/春の食虫植物展/バードミュージアムopen/うっとり愛鳥写真展/サロン・コンサート/ジェルキャンドルづくり体験・・・などなど

くわしくはこちらをクリック
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

よろしくね(*^_^*)

かわいいひなちゃん!
あそびにいった時には会えるといいな(*^_^*)そのときはよろしくね!

ちゅんさまへ

コメントありがとうございます。

もうだいぶ大きくなっております。
とても怖がりなので、こっそりと柵の隙間から見てあげてくださいねwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1161-2dde18d5

