スポンサーサイト 


2/22(金) MBSニュース番組「VIOCE」に当園が紹介されます 

さる2/10(日)に当園でTV番組の撮影がありました。
番組名は「VOICE(ボイス)」というニュース番組。
そのお出かけ情報コーナーで当園が紹介されます!

ZN4G2863のコピー
カメラマンの方が各エリアを物凄く濃~く撮ってくださいました。
ただ2~3分のコーナーなので、どこがどうゆう風に紹介されるかわかりません。
私も楽しみです!この日にご来園された方はひょっとして写っているかもしれませんね!

神戸花鳥園にまだ来られたことの無い方は、動いている当園がみれるので、
いい参考になるかもしれません。

放映予定日は2/22(金)です。
MBSテレビの「VOICE」(18:15-19:00関西地方向け)内の
「週末ナビ」コーナー(2~3分)
http://www.mbs.jp/voice/weekend/

みなさま是非ご覧くださいませ。

記事:スタッフつちや

コメント

テレビ見ましたよ。

もう少し暖かくなったら、鳥さん達に会いに行きま~す(^O^)

がーがーさんへ

ありがとうございます。
一刻も早く暖かくなるように、滝行しながら念じておきますね。

鳥たちとともにお待ちしております。(*⌒∇⌒*)

  • [2013/02/26 10:49]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

拝見しました!

昨日、CSのニュース番組内で、週末ナビのかコーナー取り上げてくれてました! 偶然にも見れて感動でした…!(うちは地域上、地上波映らないので) また遊びに行きたいです!

みんみんさまへ

これは偶然ではなく、必然ですね。
「また遊びに来てくれますように」という私の念が…(あやしいので以下略)
3月から7周年記念イベントなどもありますので、また遊びに来てくださいませませ。

  • [2013/02/26 15:17]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1155-d8b8bc6c

