 


エアープランツ販売中 

こんにちは、植物班の古川です。

花売店のおすすめ情報です。
只今の一押しは、エアープランツです。
CIMG0173_convert_20130216141232.jpg
エアープランツは、土がいらない着生植物です。
着生植物は、自然界では他の植物や岩の上を間借りして暮らしています。
でも、寄生とは異なりますので他の植物から栄養を取っているわけではありません。
家賃がただでうらやましい限りです。
また、乾燥に強いと言われていますが、まったくお水を上げないと枯れてしまいます(^_^;)
ジュクンダ€_convert_20130216170941
神戸花鳥園では、こーんなのや
イオナンタ_convert_20130216170700
こーんな一戸建て付きのエアプランツ達をご用意してありますので、
ご心配なくお家に連れて帰っていただけます(^o^)丿
他にも多数のお家がご用意してありますので、花売店で直接お確かめくださいませ。
イオナンタ2_convert_20130216170911
サイズは本当のお家サイズではありません(^_^;)

花売店で好評販売中のプリムラマラコイデス(西洋さくら草)の展示が南フロア中央で始まりました。
マラコイデス_convert_20130216171130
マラコ花言葉convert_20130216171049
どどーん!!
CIMG0187_convert_20130216141824.jpg
ハートの後ろの雛壇をご覧ください!
CIMG0197_convert_20130216141616.jpg
とっ~てもいい香りがしますので、是非、近くまで来てお確かめくださいね。
プリムラマラコイデスについて詳しくはこちらをどうぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1154-d74e63ca

