 


今日は何の日?? 

みなさんこんにちは!
最近、我が家に家族(インコ)が増えて
園内でも家に帰ってもニヤニヤしっぱなし!東展示室の田中です。

今日ご紹介致しますのは・・・
本日2月16日に1歳の誕生日を迎えました☆
モモイロインコみのりちゃんです。
DSCN1274burogu_20130211182748.jpg

約1年前のみのりの記事はこちら→みのり誕生
もうこんなに大きくなりました・・・。
ちなみに、今5姉妹の中で2番目に重たいです。

minori3
みのりはどんな子かといいますとベタベタの甘えたさん(スタッフに)
お姉ちゃん達のしてる事が気になる、大好物はヒマワリ!!という感じです。
最近ではたま~~に、「のりちゃん」と言うようになりました。
が!!!やはりお姉ちゃん達と同じように、
「りんごちゃん」と言う方がハッキリと聞きとれます。(笑)

みのり2

今度はスタッフの服の穴を広げています・・・。

そんなみのりですがとっても賢いんですよ~!

名前を呼ぶとちゃんと飛んで来ます!!!
なあ~~んて、いい子(☆□☆)


ではでは最後にみのりの・・・・

「ばいば~い」
こんなプリティ~なみのりに会いにぜひ!
神戸花鳥園にお越し下さいませ(^^)

コメント

そういえば

モモイロインコは今年は六女はいないのでしょうか?

でも、モモイロインコでも、やはりキバタンの正面顔とすごく似てるなーと感じます。

  • [2013/03/06 16:35]
  • URL |
  • 白オウムマニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白オウムマニア様へ

去年は繁殖が上手くいきませんでした・・・。
今年も挑戦したいと思います。

確かに!モモイロインコもキバタンも目がくりくりしていて、似ていますね(^^)

  • [2013/03/08 17:48]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バード 田中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1150-e5ef327d

