スポンサーサイト 


ケープペンギン赤ちゃん誕生 

みなさーんこんにちは!!

先日バスツアーでスタッフ数名でカニを食べに行きました!!
もう幸せすぎました!もうしばらくは塩と米だけの生活になりそうです。
どうもバードスタッフなかにしです。

さて、新年が明けてからもう1ヶ月たちましたね。本当に早いものです。
実は1月の中旬に神戸花鳥園では久しぶりにケープペンギンのヒナが孵化したので、
少しだけご紹介します!!

ワサビ あたため
ワサビ『どうも。』
こちらのパパであるワサビ君、実はお腹の下でヒナを温めているんです。

ワサビ ヒナ フリッパー
なかなか見えにくいですが小さなフリッパーが見えるでしょうか??
今度は顔も!

ワサビサクラ ヒナ
わかりますか?もう少しUP!

ワサビサクラ ヒナUP
「むに~~重い…」
小さい!!!!
クチバシのところに数字の3のような模様があるのが少し可愛らしいですね!!
生れて約2週間ほどのヒナです!!

ワサビサクラ ヒナ2
後ろからですが、おしり?がだいぶ大きくなっているように感じます!!

こちらは本日撮れたての写真
ワサビサクラ ヒナ3週間
生後約3週間ぐらいです!
日に日に大きくなっていってます!!
むしろちょっとはみ出してる??(笑)

これからも寒い時期が続きますが、
お母さんお父さんちゃんとヒナを守ってあげてくださいね!!
もしかしたらヒナの声が聞こえるかもしれませんよ。
(※ヒナは直接見ることは出来ません。
また、小屋の近くでは静かに優しく見守ってくださいね。)


記事:スタッフなかにし


オマケ画像
ワサビ 寝てる?
ワサビ 夢のなかでおよぐ www

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1145-683a81a9

