 


もうすぐバレンタインデー♪フクロウのイベント 

みなさんこんにちは。
猛禽担当の石坂です。

早いもので2013年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。
2月のイベントといえばバレンタインデー。っということで今年もやります!
小型フクロウの肩乗せ!!

20130124141702.jpg
去年好評だったこの企画。
1年に1回だけ。かなり貴重な体験です(^○^)

いつもよりずっと近くにフクロウを感じてください(^-^)

去年はスピックスコノハズクのムギと
アフリカヒナフクロウのゆうひがこのイベントでは活躍してくれましたが・・・

20130124141435.jpg
今年はアフリカオオコノハズクのテンも練習中。

20130124141311.jpg
当日までにはたしてお客様の肩におとなしく乗っていられるようになるのか??
私にもわかりません(^_^;)当日をお楽しみに☆


「小型フクロウ肩のせ」 1回300円(税込み) 
 【日 時】2/10(日)、11(月)、14(木)、17(日)
1日3回(11:00/13:30/15:00)のバードショー後の
”フクロウふれあい”イベント中に行います。


・フクロウの種類は選べません。
・肩乗せは安全を確保するため大人(中学生以上)の方に限らせていただきます。
 ご了承ください。

コメント

行くぞぉ

やったー!
すぐ顔の横にお願いします。

目をつつかれても本望というもの…。

ブボ様

さすがに目をつつくような子はふれあいには出せませんが・・・(笑)

お待ちしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1144-0a3f726d

