 


バレンタインの画像集めなら神戸花鳥園! 

みなさまこんにちは。もうすぐで2月ですね。
2月といえば・・・バレンタイン!みなさんドキドキですねー。
現在、神戸花鳥園ではバレンタインにピッタリな花のオブジェたちがあります。

バレンタイン本番までにこのオブジェで撮影して、当日Facebookやブログ、
メールに貼り付けてみたり、バレンタインプレゼントに、撮った写真を添えてみるのも
いいかもしれませんね。

まず、南ロビーには園内最大のハートの花のオブジェから紹介したいと思います。

130123.jpg
身長170cmのスタッフが立ってもらいました。大きさがなんとなくわかっていただ
けると思います。赤が目に鮮やかな冬咲きベゴニアをつかったハートです。

ZN4G2753のコピー
ちなみに斜めから見るとこんな風になっているんですね~。鉢を数珠繋ぎに出来る
わけではないので、こうやって前後互い違いに吊ってあるんです。工夫ですね。

あとお気付きのかたもおられるかもしれませんが、ハート去年の暮れから設置しており。
クリスマスは白、お正月は紅白と色を変えてるんですね~。

次は北ロビー。ポートライナーから来られたお客様には、まずこのハートが目に入ると
思います。先ほどの南ロビーのものよりは小さいですが、インパチェンスの淡いピンク
が可愛らしいくまた違った印象があります。

ZN4G2762のコピー
はいポーズ!
いいですね。こんなかんじでポーズをつけてみるのも素敵な写真が撮れるコツですね。

最後は南ロビー花売店の前に謎の羽根のオブジェ。

isu.jpg
この羽根の前のイスに座ると…

バレンタイン
あー天使だ!神戸花鳥園に天使が降り立ったよ~!しかも、でっかい板チョコつき。

この画像はお客さんのチビッコにモデルになってもらいましたが、これをやるのに
年齢や性別の制限はございません。みなさんどうぞご自由に撮影してくださいまし。
私は、おっさんですが生きているうちに天使になってみたかったので、今日の帰りに
でも天使になってみようと思います。

さぁ、バレンタイン本番までに神戸花鳥園で撮影しよう!あ、もちろん2/14(木)の
バレンタイン当日にデートに来てもらうのも当然アリです。

P.S.
あと2つ小さなハートの撮影スポットがありますが、みなさんで園内を見つけてみてチョ!

記事:スタッフつちや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1143-bac36afb

