スポンサーサイト 


オオハシに人気のスポット 

みなさんこんにちは!
お久しぶりの東展示室の小村です。

今回はオオハシゾーン内で、オオハシに人気のスポットをご紹介します(^^)

それは…

ごはんを売っている台

オオハシのごはんを販売している台の…

特にここ!!

お金を入れるところです!!!
(なんだか厚かましい…(笑))



お腹が空くとここにとまって…


お客様がお金を入れるとスタンバイ!
お金をいれて…


箱をあけてごはんをとると…
エサをとると…


ばっ!
ばっ!!


と真っ先にごはんを頂けるベストスポットなのです。



そしてここにいる子は入れ替わりするのです。
高確率でいるのはマック
ハッチが代わってほしそうに見ています。

ハッチ「マック君場所譲ってよ!!」

と、思ったらしずくちゃんに奪われてしまいました。
しずく

しずく「早くちょーだーい!!!」
あーーーーーーーん

次にチョビが来たかと思いきや
後ろには行列が(笑)
順番待ち

シャイなひばりは横のエサ箱の上に陣取り…
ひばり

ひばり「私はここで待ってます(うるうる)」
どあっぷ
このうるうるの瞳を見ていたらごはんをあげずにはいられないこと間違いなし!!!(笑)


ぜひ花鳥園にお越しの際は、他にもオオハシの人気スポットがあるかもしれないので、
探してみてはいかがでしょうか?(^^)♪

皆様のご来園をお待ちしております☆

コメント

こんばんは~。
私もオオハシさん達とふれあいた~い♡
皆に順番に平等にあげた~い
オオハシさんって良く見たらそれぞれ個性がありますね。

zunzunzunkotan様

コメントありがとうございます!

そうなんですよー!
写真の通り、しずくちゃんは結構強気でおねだりしますが、
ひばりちゃんはとにかく健気なんです。
やはりひばりちゃんの方が人気がある気がします(笑)

  • [2013/01/12 08:00]
  • URL |
  • 神戸花鳥園バードスタッフ 小村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1135-208f9e9a

