スポンサーサイト 


コールダック ルルのお正月 

みなさーん!!!
あけましておめでとうございます!!!!

年末年始も仕事のため全然正月ぽっく感じませんwww
どうも なかにしです。

さてさて、毎年恒例となってきております!!
コールダックの鏡餅!!!!
ルル 鏡餅
ルル『あけましておめでとうございます!!』

ルルちゃん1月1~3日まで、時間帯はばらばらでしたががんばってくれました!!

ちょっと飽きっぽいルルちゃんなのであまりじっとはしていませんでしたがww
見れた方は2013年とても良い年になるでしょうwwww

そして、花鳥園の長屋門の前に飾ってある門松とも開園前に記念撮影。
ルル 門松と
なんだか…年賀状で使えそう!!!

本家鏡餅とも!!
ルル 本物の鏡餅と2
どーーーん。
もう、わたしどちらもお餅にしか見えませんwwww

さて、みなさんはどちらがルルちゃんかわかったでしょうか??


もうわかりましたよね!!
ルル 本物の鏡餅
ルル『似てましたか??』

こんな感じでルルちゃんの2013年はスタートです!!
皆様今年も宜しくお願いいたします!!!
ルル
ルル『2013年もよろしくね!!!』

コメント

これは..ずるい笑

あけましておめでとうございます☆
私も元旦から仕事だったのであまりお正月という感じがしませんでした・・

ルルちゃん相変わらず可愛いすぎる♪あのモチモチのお腹はたまらないですね!幸せな気持ちになりました♪本当に鏡餅とソックリ(笑)

今年もまた遊びに行けたら良いと思っていますので、ヨロシクお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1132-c10d98c0

