スポンサーサイト 


ミルキーワシミミズクのヒナ展示中! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

3連休の初日はあいにくの天気ですが皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?

この3連休中、長屋門フクロウ展示室では
ミルキーワシミミズクのヒナを展示しています!
12月5日生まれ。
産まれて3日目はこんなんでした
P1120114.jpg

4AFT2463.jpg

同じ黒いケースに入れてみると
P1120121.jpg
大きい!

1日ヒヨコを6~8羽も食べるんです。

こちらのヒナは連休が終わると掛川花鳥園に行きます。
神戸で見られるのはこの3連休が最後!!

是非かわいいヒナを見に来てください。

※鳥の体調によって展示を行っていない場合があります。

コメント

見たー!

昨日このブログを拝見するなり、仕事を袋にまとめて参上しました。仕事なんてなぁ~んにもできるものですか! 見惚れましたとも!!

ヨタヨタながら、とっても元気に動き回ってくれて、見ていて楽しかったです!
なんとか、もう1度会いたいと思っているのですが…。

情報ありがとうございました。

うわわわ

いつの間にこんなかわい子ちゃんが!!!
行きます、行きます! 絶対会いに行く!

お正月に掛川にも行く予定なんですが、
掛川でのお披露目はもうちょっと先かな。

ブボ様

ご来園ありがとうございます。

足だけはもう立派でちょっと怪獣みたいですね。
全ての方にかわいい!と言ってもらえないのが悩みの種です(笑)

kai様

これからがフクロウの繁殖シーズンなので、
産まれたらどんどん展示も行っていきます。
今後にもご期待ください!

掛川で見られるかは微妙なところですね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1125-0da803a4

