 


バイキング冬の新メニュー 

ZN4G2374のコピー
皆様こんにちは。食べ物記事担当の(?)スタッフつちやです。
バイキングレストラン華花では、12/18(火)から新メニューで皆様をお迎えしております。
新旧含めてご紹介したいと思います。


■メインメニュー

ZN4G2265のコピー
鶏肉と厚揚げのオイスターソース煮込み

ZN4G2309のコピー
ニラ玉

ZN4G2271のコピー
若鶏クリーム煮

ZN4G2324のコピー
海老芝煮

aona.jpg
ほうれん草塩糀和え

karaage800.jpg
花鳥園唐揚げ

daikonniku_20121031165142.jpg
すじ大根

ZN4G2333のコピー
わかさぎのハニーマスタード風味

ZN4G2326のコピー
かぼちゃの天麩羅

ZN4G2266のコピー
白身魚のガーリックバター焼き

ZN4G2320のコピー
ミンチカツ

ZN4G2281のコピー
豚肉と野菜の春雨炒め

ZN4G2360のコピー
ミックスピザ

ZN4G2314のコピー
パリパリ春巻き

oden.jpg
カレー風味おでん

ZN4G2382のコピー
鳴門金時の煮物

■サラダバー

ZN4G2348のコピー
レタスサニー、ツナ、千切りキャベツ、つぶし豆腐 長芋、
大根、コーン、ポテトサラダ

■御飯、汁物
玉子スープ、味噌汁、白飯、季節の炊き込みご飯、お新香

■デザート

ZN4G0058のコピー
・チョコレートフォンデュ(ワッフル、マシュマロ、プリッツ)
・フルーツカクテル(みかん、パイナップル、杏仁豆腐)

ZN4G2377のコピー
…という感じの冬の新メニューです。当園にお寄りの際は
ぜひ、満開のお花の下でバイキングであたたかい御食事をどうぞ~
(記事:つちや)

※事情により、若干メニューが変更になる場合がございます。ご了承下さい。


バイキングレストラン華花
営業時間10:30~15:00(LO14:30)

■大人(中学生以上) 1,380円  ■小人(小学生)    800円
■幼児(4,5歳)     500円    ■3歳以下      無 料

※値段はすべて税込みです

コメント

待ってました!!!!

冬の新メニュー!!秋も美味しかったけど☆
花鳥園のバイキングレストランは美味しいし、栄養的にも良い感じだし、大好きです(*^o^*)
次回の花鳥園行きが楽しみだ~~~(≧∇≦)早く食べたいです(笑)

  • [2012/12/20 22:58]
  • URL |
  • オオちゃんの追っかけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新メニューご賞味くださいませ~

”オオちゃんの追っかけ”様
料理をお褒めいただき、ありがとうございます~

ちなみに、今回の冬メニュー私のオススメは、

1.豚肉と野菜の春雨炒め
(塩味のさっぱりとした味付けで、尚且つ野菜をヘルシーに美味しく摂れます。)

2.ニラ玉
(玉子大好き。色んなお料理といっしょに食べてね)

3.わかさぎのハニーマスタード
(魚が苦手でも骨を気にせず丸ごと食べられるし、ソースが美味し♪)

4.若鶏クリーム煮
(濃厚なホワイトソースと若鶏がよく絡んで食べ応えバツグン。チビッコも好きそう)

5.ピザ
(具無し?と思いきやチーズの下にありますよ。思わずおかわりしてしまう)

という感じです(気分によって変わりますが:笑)。
花鳥園で遊んだらお昼ごはんは、バイキングレストラン華花にお越し下さいませ~

  • [2012/12/22 12:32]
  • URL |
  • スタッフつちや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1124-74984a0b

