スポンサーサイト 


ククのクリスマス!! 

みなさーんこんにちは!!

先日バードスタッフ数名でルミナリエに行ってきました!!
ルミナリエ
とっても綺麗でした!!が、周りの屋台の誘惑に負けまくりました!(笑)
12月17日までやっているそうなので、皆様是非行ってみてください

どうも 外池 なかにしです!!

さて、もうすぐクリスマス!と、いうことで、園内も少しでありますが、
クリスマス仕様になっています!!
受付も長屋門の入口がクリスマス仕様となっていたので、
クビワコガモのククちゃんがどうやら興味深々!ちょっとお邪魔してきました!
クク 受付
どーん。
クク『みなさんこんにちは!!ククです!!』

さて、みなさんクビワコガモのククちゃんはいったいどこにいるかわかりますか??(笑)
あ、正解です。
ちょうど真ん中にいますねww
一瞬クリスマスの飾りかと思いましたよ。

こんな感じに飾りつけされているんです!!(※ククは含みません!!)
ククツリー
↑この飾りも植物スタッフお手製!!
可愛らしい鳥のマスコットもくっついていますね!!
ククちゃんも記念撮影ww

クク&サンタ&トナカイ
↑トナカイとサンタさんもいます!(サンタが一番ちいさいですねww)
ちなみにククは不思議そうに眺めていました。。

ククツリー2
↑団体受付の前にも!!
ククの後ろのツリーの絵は受付スタッフお手製!!
クオリティ高いッ!!

こんな感じで少しですがクリスマス気分味わえたでしょうか??
少し目立ちにくいですが、ご来園の際は是非、
小さな飾り付けも見てみてくださいね!!

クリスマスまであともう少し!!
クク&サンタ2
クク&サンタ『みなさま  メリークリスマス!!!!』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1120-be288f96

