 


出来ましたよ~ 

こんにちは。植物スタッフの岸本です。
もうすぐクリスマスですね。神戸では12月6日(木)~17日(月)まで
ルミナリエを開催していますよ!綺麗でしたよ♪

花鳥園でもクリスマスっぽくなってます。
北では今年で第3回目のハンギングで作ったクリスマスツリーを見ることが出来ます。

PC120075.jpg
今年は『ダイコンドラ シルバー』で大人っぽい感じにしました。

PC120042.jpg
PC120044.jpg
ダイコンドラ シルバーはもこもこの毛が葉や茎にいっぱい生えているので
とても冬っぽいです。
よくお客さんに造花やと言われますがちゃんと生きてますよ~。

ライトアップもしていますが、写真では分かりにくいのでちゃんとライトアップが
わかる写真を撮りたい方は夕方16時~が薄暗くておススメです☆
北以外にもクリスマスっぽくなってる場所が多数ありますので探して見て下さいね。

PC120063.jpg
花売店にあるこのサンタが可愛くて好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1119-687ba589

