 


冬休み&お正月イベント情報告知!! 

みなさん、こんにちは。猛禽担当の石坂です。
昨日は寒い、寒いと思っていたら・・・昼間雪がちらつきました!寒いわけです(*_*;
家に閉じこもりたくなる季節ですが、そんなこと言わず花鳥園に行きましょう♪

今日は冬休み&お正月のバードイベントをドドンと紹介しちゃいます!
(※日時が未定のものもございますが、決まり次第お知らせ致します)


まずは毎週末やります、
■ハリスホーク腕乗せ

P1090058_20121210120641.jpg
着々と定着してきたこちらのイベント参加条件は下記の通りです。

【時 間】12/23(日),30(日),1/6(日),13(日)の各11:45~
【場 所】バードショー会場
【料 金】おひとり様500円
【受 付】当日9時30分より南受付にて整理券を配布(先着10名様)
     定員になり次第受付終了
     定員に達していなかった場合はふれあい中の現地で受付
  ※身長120㎝以上の方が対象となります。


中庭池からは餌を購入された方先着5名様に
■菜っ葉プレゼント

菜っ葉
菜っ葉って・・・っとあなどるなかれ!
菜っ葉はハクチョウの大好物(^○^)
白鳥パクリのコピー
長さもあるのでお子様でも安全にあげられちゃいます☆

【日 時】2013年1/1(火)~1/6(日) 各9:30~
【場 所】中庭池
【料 金】100円 
【制 限】先着5名様のみ。たくさんの方に
     ご参加頂きたいので、お1人様1回限りの体験とさせて頂きます。

◎お正月の中庭池イベント詳細ブログはこちら


インコゾーンからはネズミガシラハネナガインコ、
■セネ・リリーによるおみくじ

06.jpg
お正月といったらおみくじですね。今年の運やいかに?!
日ごろのトレーニングの成果をお見せします!!

【時 間】2013年1/1(火)~1/6(日) ①11:30、②15:30
【場 所】インコ・オウムゾーン
【料 金】無料 
【制 限】先着5名様のみ。たくさんの方にご参加頂きたいので、お1人様1回限りの
体験とさせて頂きます。




そして
■ルリコンゴウインコ、ルリの腕乗せ

腕乗せ3
普段はなかなか近くで見ることのできないルリコンゴウインコを腕に乗せてみましょう!
ぜひお手持ちのカメラで記念写真を撮って帰って下さいね♪

【日 時】2013年1/1(火)~1/6(日) 各14:00~
【場 所】インコ・オウムゾーン
【料 金】無料 
【制 限】先着5名様のみ、中学生以上の方に限らせていただきます。たくさんの方に
     ご参加頂きたいので、お1人様1回限りの体験とさせて頂きます。

外池からは
■コールダック膝乗せ

callhiza.jpg
むちむちして何とも言えないいい乗せごこちなんです、コールダック(笑)

【日 程】2012年1/5日(土)、1/12(土)の2日間
【場 所】外池・ペンギン池
【時 間】各回とも14:30~14:45
【人 数】先着順
【制 限】身長120cm以上の方が対象
【料 金】お一人様300円
(※コールダックの体調により突然中止となる場合もございます。予めご了承下さい。)

◎お正月の外池イベントの詳細ブログ


そしてお正月といえば恒例になりました、こちら!!
■コールダックの鏡餅

ルル鏡餅
今年ももちろんやりますよ。

【日 程】2013年1/1(火)、2(水)、3(木)
【場 所】外池、カモのごはんが売っている台のところ。
【時 間】特に決まっていません!!!
見れた方は2013年きっとラッキーな年になるでしょう!!
(※こちらもコールダックの体調により突然中止になる場合がございます。
また鏡餅にずっとなっている訳ではありませんので予めご了承ください。)


◎お正月の外池イベントの詳細ブログ



そして最後は・・・
バードスタッフからのお年玉企画!
1/1(火)、2(水)、3(木)
入場券で鳥とのふれあいをプレゼント!


この企画、まったくいいネーミングが思い浮かびません・・・ネーミング募集中(苦笑)
こちらは皆さんが入園の際にもらう入園券。
P1120108_20121210120322.jpg

この左上の番号に注目!
P1120110.jpg
この番号が当たり番号だと・・・

フクロウふれあい
4AFT3578.jpg

インコ・オームゾーン入園
ZN4G9978のコピー

中庭池でスペシャル盛りのご飯
20120220151343875s_20121226143928.jpg

この3つのうちの、いずれかひとつをプレゼントしちゃいます!!
私が3ヶ月くらい温めてきた企画なので沢山の参加をお待ちしています!
当選番号は園内にて発表です☆


駆け足で紹介してしまいましたが、それぞれのイベント実施日時や参加条件など
詳しいことが決まり次第、このブログで随時発表していきます。

冬休み&お正月は雨にも負けず、風にも負けず花鳥園はレッツ・ゴー!!!
※これらのイベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

コメント

チャカチャンリン

上方落語「高津の富くじ」にならい、「神戸の富くじ」ではいかが?

今から元町恋雅亭に行くもんで、頭の中が落語仕様になってます。また、考えときます、ハイ。
おあとがよろしいようで。

ブボ様

落語は楽しめましたか?

良いネーミングを考えなくてはと焦っています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1118-ee855c43

