スポンサーサイト 


やる気なし?! 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。
12月に入り今年も残すところあと1ヶ月。
早い(-□-)!!

今回の主役はフクロウふれあいで活躍中の
アフリカヒナフクロウ“ゆうひ”
P1120086.jpg
真黒で大きな目と黄色い嘴がチャームポイント。
親バカですが、かなりかわいいと思います。
(このウインク、ピンボケが惜しい!!)

しかし、こちらのゆうひ
最近ふれあい中、まったくやる気が感じられません!!

どんな感じかというと
最初3分ほどは黒目パッチリですが・・・
P1120087.jpg
ふれあいが進むにつれだんだんと瞼がさがり


P1120099.jpg
さがり


P1120090.jpg
ふれあい中なのに遠い目をしちゃったり


そしてさらに目が細くなっていきます・・・

黒くて大きな目がチャームポイントなのに(T_T)
来年は心機一転。
もう少しやる気を出してほしいものです(笑)


おまけ
P1120104.jpg
ちなみに変顔も得意です(^_^;)

コメント

ゆうひ君最高!!!
私は瞼の下がった顔が最高に好きですよ~笑ってしまいましたが…

いつ行っても黒目パッチリのゆう君に会えないですよね~また 以前みたいにゆう君とあっ君が交代でいるとうれしんですが・・・

がんばれ~!

ゆうひさん、お疲れかな?

その昔、あさひさんがふれあいをされてたときもあったし、凪さんが営業に出ておられたこともあったし、ちょっと交代してみる?

最近、神戸のブログがさぼり気味の中(土屋さんの幸せボケ?)、猛禽ブログはがんばってますよね。ゆうひさんと石坂さん、応援してます!

zunzunzunkotan 様

だるまみたいで本当に可愛いんです。
表情がいろいろでおもしろいですよ。

あいちん様

そうですね。
近くにギャリーがいると警戒するので黒目パッチリですよ(笑)

あさひには他に大事な役目があるので。
そのうちブログで報告します(^o^)

ブボ様

まぁ、お客様の腕の上で行儀よくしてくれるので
とりあえず合格です。

土屋さんは関係ないですが・・・

バードスタッフにちゃんと書け!!
っと伝えときます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1116-cebd7adc

