スポンサーサイト 


ケープペンギン・ワサビがんばる? 

みなさーんこんにちは!!!

もう11月!!!
早い!!!
さすがに昨日は半袖は寒すぎました、
どうも なかにし です!

さて、今回は久しぶりのペンギン!!
↓ケープペンギンのワサビ君!!
ワサビ1
↑ワサビ『みなさん!こんにちはー (ペコリー)』
なんだかお辞儀してくれてるみたいですね!!

新しいお嫁さんとラブラブなワサビ君。
ワサビ サクラ ラブラブ
↑奥でカエデ君がガン見wwww

最近ワサビ君は夕方自分のお家に帰ると、
お嫁さんのために?↓これを集めるのが日課になっているようです。
ペンギン 巣材
なんだこれは!?

実はこれペンギンたちの巣の材料として、置いているものなのです。

数に限りがあるのでペンギンたちは我先にとっていきますww
しかしワサビ君、他のペンギンたちより弱っちぃ…腰が低いのか、
出遅れることがしばしば…。(苦笑)
このままではお嫁さんにあわす顔がないのでは!?
見かねた私はワサビ君にこの巣材を渡してみることに…。

上手に持っていって…

家の前で落とすーーーー!!!!

…オチまで作ってくれたワサビ君なのでした!!
ワサビ君イロイロ残念ですww

やる気があるのか無いのか…
こんなワサビ君に是非会いに来てくださいね!
ワサビ
ワサビ『お待ちしてますーーー。』

※ペンギンたちが巣材を集めていないときもあります。予め御了承ください。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

zunzunzunkotan さまへ

コメントありがとうございます!!
こんばんは!!

わさび君本当にラブラブです!!
カエデはまだまだお子ちゃまなのでペアの相手はいませんね(笑)

ちゃんと最後まで運んでほしいですよねww
私も笑ってしまいましたww

また、面白い動画などとれましたら載せますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1103-effd588b

