スポンサーサイト 


コールダック ルルの晴れ舞台!? 

みなさーんこんにちは!!!

朝晩はとても冷え込みますが日中はまだまだ暑い日が多い気がします!!
職場での作業着はまだまだ半袖の 外池担当 なかにし ですwww

本日はコールダックのルルちゃんのネタです!!
ルル
ルル『こんにちは!!』
ルルちゃん なんと!オーケストラと共演してしまったのです!!!

????
みなさんの頭の上にハテナマークが見えますww

2012月10日16日大阪にある シンフォニーホールで
『大阪フィルハーモニー交響楽団』さんの演奏会に少しだけ出演したのです!!
ルル シンフォニーホール
ルル『ちょっと緊張するわぁ~』
出番は夜でしたが、ぶっつけ本番はさすがに怖いので
ゲネプロ(最終リハーサル)からお邪魔させていただきました!!

まずは裏口から館内へ
ルル 裏口
ルル『げいのうじん みたいねww』

館内に入るとなんと楽屋に案内されました!!!
ルル 楽屋
ルル『楽屋なんか用意してもらってありがとうございますww』
…実は用意はしてもらったのですが、ほぼシャワー室で水浴びをしていたルルでしたww

そして入館証のようなバッチもいただきました。
ルル 入館バッチ
ルル『出入するときはコレがないとね!!』
それはそれは厳しくチェックされていましたからね。
私のバッチをルルちゃんに預けておきますよ。大事にしてくださいね。(笑)


そして時間が経ちゲネプロへ…

今回ルルが出演するのは本当に最後!
ルル 箱
こちらの箱に入り…

ルル 箱2
ルル『居心地はなかなかいいかしら!!!』

指揮者の方が最後にルルをお客様にお見せする!
というお仕事です。

ルル 練習
↑ゲネプロ中。指揮者の方の足元にルルの箱が!!


そのときの写真は無いのですが、ルルちゃんいい感じにがんばってくれました。
これで本番も安心ww

ゲネプロも終わり、最後の休憩!
と、いうことで
ルル 指揮者
ルル『わたしも指揮者になれるかしら???www』
ステージ上に上がらせていただきました!!
ルル 指揮者2
まんざらでもない様子www
ルル 指揮者3
ルル『指揮者っぽいですか??』
ライトがとてもいい感じにあたっていますねww

客席からの様子
客席2
↑どこにいるかわかりますか??

客席のコピー
↑やはり小さいですwwww

ルル とオーボエ奏者
↑今回アヒル役を担当するオーボエ奏者の方と記念撮影ww
ルル『よろしくお願いします。』


ステージ裏に帰ると…
ルル 撮影ww
演奏される方々が次々と撮影www
ルルちゃん人気者ですね!!!


本番は…
ルル オーケストラ2
ルル『大成功!!!!!』

お客様達もすごいよろこんでくれていた(はず)です!!!!(笑)

今回はルルにとっても私にとっても、
とても貴重な体験をさせていただいたと思います!
(終始、ルルが う●ち を指揮者の方に発射しないか心配だった私ですwww)

でも、さすがルルちゃん!!しっかりこなしてくれました!!!(本番は!ですがww)
ルルちゃんおつかれさまでした!!!!

こんなルルちゃんに是非会いに神戸花鳥園に遊びに来てくださいね!!!

ルル オーケストラ
ルル『お待ちしてます!!!!』


コメント

神戸花鳥園 長嶋さん
ルルちゃん愛嬌のある顔してますね!!
それにお利口さんなんですね~よく頑張りましたね!!
ルルちゃんは小さいんですね? チョコンと手に乗ってるのでビックリしました。

神戸花鳥園 なかにしさん
大変すみません!!名前を間違えてました
すみません!!

ルルちゃん、なかにしさん、お疲れ様ですー!
オーケストラと共演、さすがですね!
見たかったですー!
でも本当にコールダックって、小さいんですねーww
可愛いですww

こんばんは☆お久しぶりのコメントです♪
ルルちゃん、お疲れ様でした!貴重な体験が出来て良かったです!可愛いからどこにいっても人気者ですね♪写真見てるとかなり癒やされます♪
8月に行った時は白いコールちゃん達がみんなでかたまっていて、その光景が最高に可愛いかったです!また行きたくなりました!

zunzunzunkotan さま

コメントありがとうございます!
あ、どうもわざわざありがとうございます!なかにしですww

ルルもとても可愛らしい顔していますし、なにより美人(美鳥)さんだと思います!!!

手乗りアヒル(コールダック)です♪
とても可愛いですよ。ただ少しわがままなところも…(苦笑)

でも本当お利口さんです!!!

すずめ さま

コメントありがとうございます!!!

本当に良い経験だったと思います!!
わたしは裏でヒヤヒヤしてましたが、
大成功で本当にルルは良くやってくれたと思います。

遠くから見ると本当に小さいですよね!!
ただ、声はとっても大きいですよ!!!

ダック さま

毎回コメント本当にありがとうございます!!!

本当どこに行っても人気者ですよね!!!
可愛いってすばらしいですねww
ルルの可愛さをもっともっと上手に撮れたらいいのですが…なかなか難しいです…。

ご来園ありがとうございます!!!
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!
お待ちしてます!!!

演奏会行きたかったです!

ルルちゃん、キリッとしていますね♪
さすがです。
演奏会行きたかったです~~~!

月曜日に神奈川から再訪する予定です。
コールダックの可愛さに毎回
ノックアウトされています。

花鳥園さんにお願いがあります。
コールダックのグッズをぜひ売店で
取り扱ってください。
特に、等身大ぬいぐるみがあったら
絶対に買います!

ぴれたんさまへ

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ルルちゃん、キリッとしてますが、実は結構緊張してたみたいです(苦笑)
でもしっかり仕事はしてくれて、さすがでした!!

わざわざ遠いところからご来園本当にありがとうございます!!
コールダック達に癒されたでしょうか??

コールダックのグッズの件ですが、売店さんと相談してみますww
(期待は……)
もし取り扱うことになったらまた、ご報告しますねwwww
(あまり期待はしないでくださいね…。。。(苦笑)

初めまして

素敵なコンサートお疲れ様でした。るるちゃん、キャラクターのぬいぐるみみたいで、可愛すぎます。指揮も上手そう。見るだけで嫌されます。

ルシフェルさま

コメントありがとうございます!

本当にとてもかわいかったです!
でも本人はとても緊張してたみたいですww

またぜひルルにも会いに来て下さいね!!
お待ちしてますー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1098-12eb7a83

