 


猛禽スタッフからお知らせ 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

行楽シーズン♪
今週末もとても天気が良かったですね(*^_^*)

今回はお知らせがいろいろあります。
最初のお知らせ。
11月3日・4日、ハクトウワシのタテナギとギャリーが富士花鳥園に出張に行きます。
IMG_9252_20121022110023.jpg
向こうではショーをやるのでお近くの方は是非富士花鳥園へ!!


準備もあるため11月1日~4日まで神戸ではハクトウワシを見れなくなりますので
ご了承ください。

次のお知らせは
次回のハリスホーク腕乗せの日にちが決まりました!
ZN4G1377.jpg
次は11月18日(日)です。
参加条件は下記の通りです。
皆さんのお越しをお待ちしています★

【日時】  11月18日 11時45分から
【場所】  バードショー会場
【料金】  おひとり様500円
【受付】  当日9時30分より南受付にて整理券を配布(先着10名様)
      定員になり次第受付終了
      定員に達していなかった場合はふれあい中の現地で受付
  ※身長120㎝以上の方が対象となります。

最後のお知らせは
またこの季節がやってきた、っという感じですが・・・
フクロウふれあいで活躍中のケープワシミミズクのあらしが産卵しました。
P1120048.jpg
去年の記事はこちら→一生懸命だけど・・・

今年も残念ながら無精卵なのですが一生懸命温めているので
少しの間ふれあいはお休みさせてもらいます。

窓の真下にいますので皆さん頑張ってのぞいてください(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント


タテナギさんの出張、
富士では一足先にお知らせが出ていましたが、楽しみですね~。
神戸の間近での迫力もすごいけど、なんといっても富士は富士山が見える!
現地までは行けませんが、
富士山を背景に悠々と飛ぶタテナギさんのお写真でも拝見できたらなと思います。

そしてアラシちゃん。
今年も頑張ってるんですね。
いつもに増して気合の入ったお顔になってますね。
いつかアラシちゃん似の別嬪さんな雛が見れる日はくるのでしょうか……

神戸花鳥園 石坂さん
こんにちは。

あらしちゃん一生懸命ですね~
これはいつまで温め続けるんですか?
なんだか他人事に思えなくて言葉が通じるなら、あらしちゃんとお話したいものです…

ありがとうございました

先日は猛禽マニアックツアーでお世話になりました
大変楽しい時間を過ごせ、感謝しております

またこういう機会を作っていただけたらありがたいです

ヒモ結び…

おお、あらしさん、にらみつけるように真剣に放卵されてますねえ。頭が下がります。

マニアック・ツアーでは大変お世話になりました。ヒモを見ると右手が勝手に結んでいるようになりました(笑)。とっても楽しかったですぅ。
おおきに、ありがとうございました!

kai様

どんな感じになるのか私もわからないのですが・・・
外で飛ぶと雰囲気が全然違っていいですね。
私が見に行きたいです(笑)

アラシは今年も頑張ってます(^_^.)

zunzunzunkotan様

一応2週間くらいを目安に考えています。
ヒナがかえる卵ならいいのですが残念ながら無精卵なので(T_T)

ジオ★様

ご参加ありがとうございます。
いたらない点も多かったと思いますが・・・<m(__)m>

またいろいろ考えますのでお付き合いください♪

ブボ様

私が近づくと羽を膨らませて威嚇してました(^_^.)

楽しんでもらえてよかったです。
またいろいろ考えますのでよろしくお願いします☆

おかげさまで良い絵を撮らせていただきました

タテナギちゃん、ギャリーさま、ご出張お疲れさまでした。
おかげさまで良い画像を得ることができました。ありがとうございました。
http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios/original/0/fe2678675aafb9b741508695992d983b
http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios/original/0/a7879fb956df5300fab57d511b916817
http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios/original/0/f6e571752b02b0e675a82662ab8141be
http://ganref.jp/m/crankycondor1995/portfolios/original/0/cd6dc19b7fe5b86f1aa0cc219b788cdd

なお、こちらの画像は、素晴らしいショーをご披露いただいたギャリーさまへの、せめてもの御礼です。
http://photo1.ganref.jp/photo/0/3a7f1af0689ba8eb8d2c1f785bf7c228/original.jpg
(最後の画像は、ダウンロードいただけます。)

Charlie norn SAKURADA 様

かっこいい写真をありがとうございます。
是非、神戸花鳥園にも遊びに来て下さい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1096-301c35b7

