スポンサーサイト 


久々イベント出張!!! 

みなさーんこんにちは!!!!

久しぶりにブログを書く、外池 なかにし です。
これからはもう少し頑張って更新していきますねww(苦笑)

さて、本日は2012年10月13日に神戸総合運動公園で
グリーンフェスタのイベントに出張に行って来たので、そのときの様子をご紹介します!!

今回出張した鳥は2羽
まずは我らが外池の営業部長!!
ケープペンギンのメイ!!
メイちゃん
メイ『こんにちは!!!』

そして相方はアフリカヒナフクロウのゆうひ!!
ゆうひ 1
ゆうひ『どうも~』

2羽とも今日は宜しくお願いしますね!!

現地についてからはまず花鳥園ブース作り!!
花鳥園ブース
う~ん!
なかなかハデにできたかな??
今回は植物もほんの少しですが持っていきました!!


まだ、開催時間には余裕がある!!
他のブースを見ていると…

なんと!!
子ども免許作りができるブースがあるではありませんか!!!
免許作り1

これはやらねば!!!

…スタッフの方に写真を撮ってもらい。
メイ 写真
メイ『なんだか撮影会みたいね!!』

…台紙に名前を書き…
メイ 代筆
メイちゃんの代筆は私が…。
メイ『しっかり書いてね!!!』

ゆうひ 代筆
もちろん ゆうひの分も!!!

…そしてスタッフさんのところに持って行き…
免許作り

……作成中………

メイ 免許
ジャーーーン!!
完成☆☆
しかもゴールド!?!?
良かったですね!!
メイちゃん!!

ゆうひのも完成!!
ゆうひ 免許
看板に貼ってアピールww


開催時間になりとても沢山のお客様が花鳥園ブースをのぞいてくれました!!
メイ1

メイ2
お客様『かわいいーー!!』
   『こっち向いてー!!』

とっても人気者ですね!!
メイ と ゆうひ
休憩中はこの中にww
メイちゃんはこの写真の中ではあんまり見えませんが、
何をしていたかというと…
メイ ポカポカ
日向ぼっこwww
メイ『ポカポカ気持ちよい~』

2羽ともほとんど寝て…

ゆうひ
ゆうひ『ちゃんとがんばったのだよ??』

はい!そうですね!!
がんばってくれました!
お疲れ様でした!!

それではグリーンフェスタのレポートこれにて終了です!!
また、神戸花鳥園にも遊びに来てくださいね!!
メイもゆうひもお待ちしております!!

~オマケ~
メイと白バイ
今年も白バイのりました!!!ww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

なかにしさん!
お久しぶりです♪出張お疲れ様です!

メイちゃん、ゆうひちゃん、お疲れ様です!
やっぱりどこ行っても人気者ですね♪さすが!!
2羽の免許証ほしい~(笑)
本当に可愛い(特に休憩中)ww

すずめ様へ

コメントありがとうございます!!

本当にお久しぶりです!!
これからはもう少しがんばって書いてこうと思っておりますので、
またよろしくお願いします!!
(途中サボ…いや!かけないときもあるかもですがwww)

本当にどこに行っても人気者ですね!!
うらやましいですww

免許証www
なかなかいい感じに出来てよかったです!!
作ってくださった方もまさかペンギンとフクロウのを作るとは思っていなかったでしょう…(笑)

ほとんど寝て…がんばってくれた2羽をこれからも宜しくお願いします!!

神戸花鳥園 なかにしさん
こんにちは。
メイちゃん、ゆうひちゃん・・・可愛いですね~出張お疲れさまでした。
2人ともお利口さんですね~
メイちゃんおとなしいんですね。私も抱っこしてお出掛けしたいな~

zunzunzunkotan さま

コメントありがとうございます!!
メイもゆうひも本当に大人しくてお利口さんで私たちスタッフも大変助かってますww
ただメイちゃんは寝てばっかり…(笑)

ペンギン抱っこしてお出かけ…。
…メイちゃんなかなか重いですよwwwww(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1094-608ccd3a

