スポンサーサイト 


ハクトウワシ・大迫力の水浴び 

みなさん、こんにちは。
猛禽担当の石坂です。

昨日は台風がすごかったですが、皆さんお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか?
私の仕事場のビニールハウスはビニールが吹っ飛びました・・・(T_T)

さて、秋といえば・・・
私はスポーツの秋です☆
いい汗かいた後はシャワーですっきりしたい!

それは人も鳥も同じよう。
IMG_9246_20120930195113.jpg
バードショーに出た後の水浴びは鳥にとっても至福のひと時
今回はタテナギの水浴びの様子をご紹介♪

私たちはこれをお風呂と呼びますが
P1120029.jpg
「いい湯加減だね~」
(水風呂ですが・・・)

これじゃ、迫力が伝わらない!
でわ次は動画でどうぞ(^^♪

翼をあわせる音がすごい!!

P1120024.jpg
「はぁ、さっぱりした」

運が良ければみなさんもみることができますよ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

タテナギさんったら

いや、タテナギさん、なかなかの迫力ですね。ぜひとも拝見したいものです。

で、ビニール飛びましたか…お見舞い申し上げついでに、今から行きます。

迫力満点!!

凄いっ!!水しぶきが こっちに飛んで来そうな豪快な入浴!?行水!!スギちゃんもびっくり!!ワイルドだろ~(・Θ・)"pi♪

ブボ様

やっぱり他の鳥とは迫力が違います!

ご来園ありがとうございます。
次の雨が降るまでにはなおさないとです(^_^;

白茄子様

動画を撮影していた私のデジカメはびしょ濡れでした・・・(笑)

ありがとうございます。

神戸花鳥園 石坂さま
ビニールハウスが吹き飛んだのですか!お見舞い申し上げます。私は宮崎です・・・心配していた台風はそれました。

今回も素敵な写真が見れて嬉しいです。
しかも動画もあってワクワクです!!翼の音凄いですね~。お風呂の前と後では顔も変わってますね。
お風呂大好きなんですね~

またの報告楽しみにしています。
神戸花鳥園さまのブログが毎日楽しみです!!
いつもありがとうございます。

zunzunzunkotan様

コメントありがとうございます。

バードショーに出ている鳥は特にショー後の水浴びは好きですね☆
鳥によって水浴びの仕方もいろいろなんです!

また紹介していきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1087-014bb824

