スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花売店からの耳より情報 

皆さま、こんにちわ。
漢と書いておとこと読む。
その意味は・・・?
知ってる人はぜひ教えてください。
植物スタッフ高畠です。
P9293486.jpg

本日は神戸花鳥園にお越しになられた際には
一目見ていってもらいたい商品をご紹介します。
P9293488.jpg

まず始めにこちらはボトルアクアリウムです。
当初1500円で販売されていた商品ですが、今は1000円で販売しています。
↑の写真では分かりづらいですが、きれいな熱帯魚が入っています。
P9293489.jpg
お次はこちらのかぼちゃの鉢に入ったベビーティアーズです。
温度も涼しくなってきたので、今なら外でも育てることができます。
世界最小の花が咲く可愛らしい植物です。
P9293490.jpg
お次はこちらのイビセラ・ルテラです。
悪魔の爪とも呼ばれています。
食虫植物らしいのですが、とにかく臭い。
こちらも当初は500円で販売されていましたが、今は300円で販売しています。
興味はもってもらえるのですが、売れないので値下げしました。
我こそはというお方はぜひお買い求めください。(笑)
でも悪魔の爪って名前はすこしかっこいいと思うのは私だけでしょうか?

ほかにも色々な見所が溢れた神戸花鳥園にぜひお越しください。
常春の楽園はいつでも皆さまをお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
●神戸花鳥園 秋の祭典●
9/16(日)~12/2(日)
猛禽マニアックツアー/植物体験教室/川柳コンテスト/花鳥園検定/
秋の音楽祭/ハリスホーク腕のせ/ワンコインミニツアー/バリ舞踊

詳しくはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/tb.php/1085-2960dbec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。